柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries

あほやねん

    5月4日の記事 でトイレの使い方を間違って 笑い者になったボクちん
    ※お食事中の方 ごめんなさいね
  ねこ-4
    だけど新しいトイレに砂を敷いたらば すぐに「トイレ」と認識したのは
    賢いのか それともオツムがちょっとアレなのか・・・
  ねこ-5
    用をたした後 床に豪快に砂を蒔き散らかすもんから
    いろいろ考えて探して あえてフードつきのトイレに買い換えたのに
    念入りに執拗にフードの外へ外へと砂をかく茶色の誰か・・・
  むし
    先日 sakusakuさん にいただいたマタタビの枝のついたおもちゃ
  ねこ-1
    一応 猫らしくマタタビのかほり(?)に喰いつくのだが・・・  
  ねこ-2
    以前、どこかの記事に貼った動画のように 寝たままで遊ぶグウタラ猫




   ■そんなグウタラでのほほんとした日々をすごすボクちんの動画

  
     
    背後に映りこんでいるコロコロとかコードとかは観なかったことにしてね



      ねこ-3-crop
         そんな態度でなんか言いたいことあり気だねキミ・・・?



  【おまけ】  
   可笑しくて可笑しくて 何度も繰り返し観た動画
      
                                         CR:jjekojj
       
   ことぶきくん によく似たジジちゃんがとっても可愛い♪
   てか、ロシアンブルーは区別がつかないおばちゃん・・・






関連記事

Comment

 

あらま
出演者
JYJぢゃないの。


あたし、飼うならカワウソが欲しいんだぜー
  • posted by 7子 
  • URL 
  • 2013.05/24 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/25 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/25 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちはー。
柊ちゃん何が言いたい?(o´艸`)
これほんとワロタww
大型犬飼って手に負えなくて
猫飼って振り回されてるくせに
懲りずに小型犬飼ってしまう
そんな天然王子が好きすぎる(笑)
  • posted by もちこ 
  • URL 
  • 2013.05/25 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□7子さま
なんでカワウソなのよw

□鍵コメさま
そんな、そんな(汗
ワタクシなんて作家でもない、ただの事務のおばちゃんなのに
紹介していただいて恐縮しています。
秋くらいに、またお逢いできたらうれしいです。

□もちこさま
ボクちんはきっと
『いちいちボクを撮るにゃー!』
て言ってるかと思われw
王子はもしかしてドM? www
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2013.05/25 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中