柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries



序章

    15日の水曜日は久しぶりに有給休暇をとっていた
    奇遇にも 地方に住むブログ友だちであり猫友だちである方が
    上京されるというので待ち合わせ場所のとある街まで出向いた
  街-1
    待ち合わせ時間より早く着いてしまったので 街をぶらぶら散策
  街-2
    今までにもライブや雑貨屋巡りで 何回か訪れたことがある街なのに
    細い路地を気の向くままにすすんで行くと 新たな発見がいっぱい
  街-3
    じぇじぇ! 
  街-4
    心揺さぶられる「立呑み」の看板
  街-5
    いかにも売れない芸人とか うだつの上がらないバンドマンが住んでいそう
  街-6
    そこはかとなく下町っぽい風景がそこかしこに
    右上の写真は路地裏にひっそり佇む美容室
    パーマネントという言葉がしっくりくる「お釜パーマ」の機械が今も尚健在
  街-7
    またしても 心揺さぶられるエリアに無意識のうちにいざなわれる
  街-8
    新しいマンションの隣り(手前)に築50年くらい?のアパート
  街-9
    もはや なに屋なのか なに語なのかもわからないお店
  街-10
    JRのガード下の呑み屋街 毎晩でも寄り道したい






      街-11
          まえふりがにゃがすぎにゃ・・・
             




                                              つづく。


関連記事

Comment

NoTitle 

脇道に入ると昭和の街が♪
ステキすぎる。きゅんきゅん♪
  • posted by c 
  • URL 
  • 2013.05/17 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えええっ続きなんですか〜!?
(笑)
  • posted by sakusaku 
  • URL 
  • 2013.05/17 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□cさま
今度 ガード下付き合ってくださいw

□sakusakuさま
はーい! わりかしSっぽいもんでw
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2013.05/18 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

「たのしまげっちょ」が気になって仕方がありません。
何屋さんでしょうかぁ??
  • posted by あにもも 
  • URL 
  • 2013.05/18 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ2。 

□あにももさま
気になりますよねー たのしまげっちょw
暗い店内を扉越しにこっそり覗いてみましたが
小さなカウンターがあるだけのスナックのような
お店でした。
あ、それと。
例の樹の名前・・・
ここの庭のは結構大きな樹なので
「姫」が付かないほうかな、と思いました。
教えてくださってありがとうございました。
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2013.05/18 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中

