柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries

スポンサーサイト


いつもの月曜日。

今日は世間的には天皇誕生日の振替とクリスマスイヴが重なった休日ということもあって
家族や仲間たちとパーティーなんかが賑々しく繰り広げられているのだろう。

ま、我が家にとってはいたっていつもと変わらない普通の日なのだが
一応クリスマスカード的なものをば、訪れてくださったみなさまへ。
※どちらもおおきな音がでますのでPCの音量にご注意を。


【Holiday Disco】

Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!



【Holiday Rock!】

Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!


☆友情出演
 北の国の御曹司・白柴 ゴンくん
 ロシアンブルー界の貴公子 コトブキくん
 ヨークシャーテリアのナイスミドル ケンタくん
 紅一点・落花生地方の華 フクちゃん


どちらさまも楽しい休日を。

☆Merry Christmas☆




関連記事

Comment

NoTitle 

メリークリスマス!!
鳴兎さんのおかげで、とーってもクリスマスらしい日になりました。作っていただいたカード、母に見せたらもぉ可愛い可愛いの連発。「この男前のネコちゃんはどこのねこちゃん?」って柊平くんを指差すし、もぉ韓流イケメンのごとくでした(笑)
そしてツイートでも流したら、さっそくご自分でつくられた人も数名いらっしゃいました。
なかでも仲良くさせていただいているフォロワーさんが、去年亡くなったわんちゃんと、今いるにゃんこのペアで作られて、すごくすごく感激されてました。
そしてこの素敵なカードを教えていただいてありがとう!とお礼言っておられましたよ~~!
鳴兎さん、ありがとうございました!
私も何度も繰り返してはシアワセになってます。
柊平くんと熱いクリスマスを~~~♪

NoTitle 

Merry X'mas!!
なんて腰の入ったキレキレダンスww
ギタリスト姿も様になってる←親バカ
いやー笑かしてもらいました!ありがとうございます(*´ノ∀`)
  • posted by もちこ 
  • URL 
  • 2012.12/24 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ドラマーキレがあるかっこいい←親バカ
ありがとう♪
  • posted by c 
  • URL 
  • 2012.12/26 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

>sakusakuさま
まぁ!お母様にも喜んでいただけて作った甲斐があります♪
しかも、イケメンだなんて飼い主の方が照れますよw
こちらこそありがとうございます、とお伝えくださいね。

>もちこさま
お宅のお坊ちゃま。
某バンドの某ギタリストを彷彿とさせるかのクールさは認めますが
宅のボーカルあってのこのバンドですからねw←親バカ

>cさま
以下同文。
親バカにつける薬なしww

  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2012.12/27 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中

