柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries

神来月のとある日

この日はまだ11月半ばだというのに街はもうクリスマス一色。

ツリー
クリスマス、ずいぶん前からどうでもいいんだけど
今年はブログ始めたし、日記にでも載せるかなー
と一応写真撮ってみたツリー。

壱岐の塩
長崎を旅してきた、たこ焼き地方のTHE☆良妻賢母からいただいた壱岐の塩。

マフラー
佐世保の美人マダームからは素敵なモフモフマフラー。

パリ土産
パリとモンサンミッシェルに行ってきたという羨ましすぎる
全国制覇の友からは異国のお菓子やジャムを。

cさんからの
大人の遠足の姐御友からは猫グッズいろいろ。

ちぇっく
執拗なまでのボクちんチェック。鼻、うずまってるし。

またたびポンチャ
カラフルな丸い物は”またたび”入りの手編みボール。
普段はおっさんなボクちんが大興奮♪ ハイテンションすぎて写真撮れず。
このキャラクターは姐御のご友人・ひるね様のオリジナルキャラクター。

それを模して、姐御が編んでくださった。 なんて器用なこと!

ひるね様のブログは⇒ こちら
飼い猫・ちーちゃんのカレンダーまでいただいた。

新入りにゃ
猫ハンガーは同僚から。



【おまけ1】






【おまけ2】
海鮮丼
パリ帰りの友がお寿司食べたいというので、品川で海鮮丼ランチ。


ツーショット
およそ似つかわしくないラブリーピンクなフリースでドヤ顔のボク。





こんなにたくさんの贈り物、どしたのかって?
暴露
誰かさんが4●歳のバ○ァになったんにゃ。


関連記事

Comment

NoTitle 

遅くなりました(;´人`)
お誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼントいっぱいでうれしいですね。
柊ちゃんもwよかったね
  • posted by もちこ 
  • URL 
  • 2012.12/09 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お土産掲載ありがとうございます。
感じの良い写真にしていただいて
光栄です。
  • posted by ヴェル 
  • URL 
  • 2012.12/09 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

>もちこさま
もう、おめでたくもないので敢えて人には言いませんが(;´人`)
お嬢様と3日違いのいて座です。
12星座の中では、自由奔放で一番嫁に向いてないんだとか。
ふーん・・・( ̄、 ̄=)

>ヴェルさま
コメントありがとうね。
いえいえ、こちらこそいつもたくさん
お土産いただいてありがとうね。
体に気を付けて年末年始の激務を乗り越えてね。
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2012.12/09 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中