柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries



さくらのおと’17 ③

  今日は風がすごく強くて 今にも雨が降りそうなどんよりした曇り空
170404-b.jpg
  桜が5分咲きくらいになると必ず花曇りになる不思議
170406-a.jpg
  そして この週末は花散らしの雨
  来週はお決まりの花冷え
  気温が下がる予報
170406-b.jpg
  メジロの裏側
  改めてじっくりながめてみると 傾きかけた西陽に照らされて
  イトオカシ
170406-c.jpg
  花ダイコン 水仙 レンギョウ ハナニラ トサミズキ・・・
  今年も春がまぶしすぎて ジブンの気持ちは置いてけぼり

170406-d.jpg
  やあ! 久しぶりだねぇ
  今夜も居酒屋のお父さんから お魚さんもらうんでしょ~?



関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/07 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□鍵コメさま
春になったら益々快調です(^_-)-☆

今日も普段あまり行かない場所で
ご新規さん(=^・^=)に遭遇しました~

どうして他のことには疎いのか。。。(-"-)
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2017.04/07 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

東京の桜は早くも満開ですね。大阪もやっと暖かく、
春らしくなってきました。

猫レーダーも絶好調でなによりです!わが家はこの春、
テレビが復活し(壊れてからずっと・・・ひゃ~!)
この度初めて「世界猫あるき」を視聴しました。
「これが噂の・・・」と涙がこぼれました(T_T)
  • posted by あにもも 
  • URL 
  • 2017.04/09 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□あにももさま
お返事遅くなりました <(_ _)>

今年の桜はゆっくりペースで長く楽しめました

今日の東京は気温が真冬なみで雨降り・・・
まさに花散らしの雨です

世界ねこ歩き
はまりますよね~
体の奥の方からアドレナリン?が
ドゥ~ワァ~~~っと湧き出て萌え萌えになるのです♡
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2017.04/11 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中

