柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries



さくらのおと’17 ②

  この桜の樹にヒヨドリとメジロとシジュウカラが
  それぞれつがいで来ていた
170405-f.jpg
  種類の違う鳥でも団体行動するのだろうか・・・
170405-a.jpg
  シジュウカラは動きがちょこまかしていて 写真は全部ブレブレ
  しばらく何十枚もシャッターを押していたけど
170405-e.jpg
  まったく逃げずに みんな無心になって桜の花?芯?を
  ついばんでいた

170405-g.jpg
  サバシロさん はじめまして~
  暖かい日がつづいて お散歩きもちいいねぇ


関連記事

Comment

NoTitle 

こんにちはー。
青空と桜とメジロ、春ですね~
今年は東京の満開の桜が見れると思ったけど
花冷えの毎日で(>_<)
こっちの桜はまだひと月先ですが、ようやく積雪0㎝となりました(*´ω`*)
  • posted by もちこ 
  • URL 
  • 2017.04/05 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□もちこさま
こんばんはー

温暖化の影響なのか・・・?
ここ何年も3月末には満開になる桜なのに
今年にかぎって少しのんびりでしたね。。。

また来年も再来年も
この時季にいらしてくださいね♪
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2017.04/05 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中

