柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries



よいお年を

  2016年もあと14時間で終わる

  今年は元旦からいろんなことがありすぎて
  オノレの人生で忘れられない年の3本指に入ると言っても過言ではない
161231-b.jpg
  息子のように溺愛していた柊平を6月9日に亡くした時
  職場の人間関係のストレスで心が折れた時
  我がことのように心配してくださった方々
  ひと月以上更新しなくても 毎日のように訪問してくださった方々
161231-a.jpg
  ひょんなきっかけから始めたブログだけど
  今年ほどブログをつづけていてよかったと思ったことはありません
  
  あたたかい言葉にほんとうに助けられ 救われました
  ありがとうございました
  

  みなさんにとって2017年がよい年になりますように


関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/31 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れ様でした。辛いことが重なって大変な1年でしたね。
でもダンテを幸せなご縁に繋げて下さったのも鳴兎さんでした。

柊平クンの秘蔵写真、切ないけれど温かい気持ちになりますね。
いつ見てもいい子だ~。
柊庵で今も一緒にいてくれるんじゃないかしら。

今年はお世話になりました。
来年は鳴兎さんにとって良い年になると信じてます!

  • posted by Feyfey 
  • URL 
  • 2016.12/31 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□鍵コメさま
こちらこそご無沙汰ばかりでごめんなさいね<(_ _)>

お互い 来年は少しずつ心が軽くなって
穏やかな日々がすごせるようになりたいですね

よいお年をお迎えくださいにゃ~ (=^・ェ・^=))ノ彡☆
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2016.12/31 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□Feyfeyさま
今年はFeyfeyさんにお逢いすることも叶ったし
ダンテくんも倖せなご縁に恵まれて
辛いことばかりでもなかったですね

トットちゃんとベルくんのお輿入れも決まって
お正月はのんびりすごせそうですか?

こちらこそいろいろお世話になりました<(_ _)>
年明けは是非 フクロウカフェに行きましょうね♪
ご家族と3にゃんずで穏やかなお正月をお迎えくださいませ
♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2016.12/31 15:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鳴兎さん おばんです。

いつの間にやら・・・・・です・・・・・。笑)

前さえ向いていたら、大丈夫・・・・ほんと・・・・!!!。

明日は、早起きして・・・起きれるかなぁ・・・・。

  • posted by ひげ 
  • URL 
  • 2016.12/31 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□ひげさま
ひげさん おばんです

1日は長いのに 1年はあっという間・・・
これって齢とった証しでしょうか(笑)

道東の元旦の日の出
期待していますよ~

ワタクシはお昼くらいまで寝てる予定
ですけども←なにか・・・?
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2016.12/31 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やっと2016年が終わりましたね。鳴兎さんにとっては踏ん張り時の1年できっとお疲れだったと思います。

2017年はどんな1年になるでしょうか。どっちにしても健康が一番。お互いに気をつけて元気でウマウマを目指しましょう。

今年もまたお目にかかれたら嬉しいです。良い1年になりますように。
  • posted by あにもも 
  • URL 
  • 2017.01/02 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□あにももさま
やっと・・・ やっと終わりました・・・
あとちょっと踏ん張れればよかったのに
心が折れてしまいました・・・

どん底まで落ちたら あとは這い上がるだけ
健康を取り戻して 一から出直しです

また あにももさんとお父ちゃんさまの夫婦漫才?
楽しみにしていま~す ヽ(^o^)丿
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2017.01/02 15:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。

昨年は、悲しい事や辛い事が重なった年でしたね。
生きているとそういう事もある、と言い聞かせても、心がどうしようもなく枯れていくこともありますよね。

この2017年が鳴兔さんにとって、穏やかな一年となります事を願っています。☆
  • posted by ブルーベリー 
  • URL 
  • 2017.01/03 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□ブルーベリーさま
明けましておめでとうございます

新年早々 お返事がおそくなって申し訳ありません<(_ _)>

世の中にはもっと大変なヒトがたくさんいる・・・
ジブンなんてまだましなんだから・・・
と 何度も何度も言い聞かせて日々送っていましたけど
やっぱり心はポキッと折れてしまいました・・・

ブルーベリーさんもお兄様とのお別れ
どんなにかお辛かったでしょう
お心お察しいたします

お互い2017年は心穏やかにすごしたいですね
今年もよろしくお願いいたします
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2017.01/05 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中

