柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries

スポンサーサイト


☆Merry Christmas☆

       MERRY CHRISTMAS 

161224-a.jpg

  ↑毎年恒例 クリスマスの時だけ結成するバンド 動画は ⇒ こちら


161224-b.jpg

  トナカイさんにもなったにゃよ ⇒ トナカイさんの動画

  ◆ 友情出演
    Feyfeyさん宅のフェイくん&ろまんくん
    C師匠宅の健太くん
    あにももさん宅のこうちゃん

  みなさま ご家族やご友人と楽しい休日をおすごしくださいませ


   【 お ま け 】

161224-c.jpg
    ワタクシはひと足早く小田原での 三浦祐太朗くん のクリスマスミニライヴで
    久しぶりの友人たちとクリスマス気分を堪能

  161224-d.jpg
         161224-k.jpg
             大きなリースとツリーも毎年のことながら綺麗


関連記事

Comment

☆Merry Christmas☆ 

フェイとろまんを参加させて頂いてありがとうございます!
みんなと一緒だと楽しいですね。
ろまんも踊れるんだ。スリムになれば(笑)
柊平くんは何被っても似合います(^^)
  • posted by Feyfey 
  • URL 
  • 2016.12/24 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます☆うれしいなぁ~♪

こうちゃんがマジな顔をして踊っている(^o^)
実際のことのように思ってしまうんですよね(^^;)

今年も鳴兎さんに楽しいクリスマスにしていただきました。
ありがとうございました☆
  • posted by あにもも 
  • URL 
  • 2016.12/24 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□Feyfeyさま
☆Happy Christmas☆
この動画は顔の枠の大きさが
動画によっていろいろなので
どのコがどのキャラにぴったりか
入れ替えするのも楽しくて
ひとりでヘラヘラ笑いながら作ってます (^_^;)

今年の自慢はなんといっても初登場なのに
フェイくんのちょっとの隙間もないピッタリ感(笑)と
会場のおんにゃのこを気絶させそうな
ろまんくんの悩殺ウィンクです☆
こういうストイックでクールで
ついファンに手を出しちゃうギタリスト
いますよね (^m^)
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2016.12/25 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□あにももさま
☆Happy Christmas☆

今年はクールに男子バンドにしてみました~♪
みーちゃん&えみちゃん
ごめんにゃさいねぇ・・・

今日はさすがにお休みしてますよね?
ご夫婦と3にゃんずであたたかで楽しいクリスマスを☆
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2016.12/25 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鳴兎さん メリークリスマス・・・!!。

世間様と違いお仕事でありました・・・コンビニのチキンとショートケーキで誤魔化し・・・・。笑)
正月もなんだかなぁ・・・・。笑)
  • posted by ひげ 
  • URL 
  • 2016.12/26 06:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□ひげさま
クリスマスにお仕事 お疲れさまでした<(_ _)>

チキンとケーキ召し上がっただけ良いではないですか(笑)
ワタクシなんて 鍋と焼酎の野草茶割りです(^_^;)
たぶん元旦もひとりでそんな感じですw
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2016.12/26 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中

