柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries



麦秋

  いつもこの拙いブログを覗いてくださったり
  楽しいコメントを寄せてくださって
  ありがとうございます
160522-d_201605292158083a8.jpg
  唐突ではありますが
  少しの間 ブログをお休みします
160530-g.jpg
  高熱にうなされた元旦で幕を開けた2016年
  それが予兆だったのか
  公私ともに次から次へといろいろなことが押し寄せて 流されてる感の今日この頃
160522-e_2016052921581034c.jpg
  ここでちょっと立ち止まって 自分にとっての大切なことのいくつかを最優先して
  それに集中していきたいな と思いまして
160530-k.jpg
  だらだら取り留めのない駄文を書いているここは
  自分の排泄の場でもあるし 一番のストレス解消の場なので
  やめるつもりはまったくないし
  上達しない写真もこれからも撮り続けるつもりでおります
160530-h.jpg
  活字を読むのは子どもの頃から大好きなので
  みなさんのところへは今までと変わらずに伺いますね
  
160530-b.jpg
160530-j.jpg
160530-m.jpg

     060530-a.jpg
  その日がすぐなのか しばらく先なのかわからないし
  もしかしたらこれまでと少し違う感じになるかもしれないけれど
  ある日ひょっこり綴りはじめた時には また覗いてやってくださいな
  

関連記事

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中

