柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries

スポンサーサイト


ボクのおとうと Fin.

 うれしいうれしいご報告
160512-e.jpg
 ワタクシがフォスターペアレントをさせてもらっていた保護猫のダンテくん
 3月上旬に里親募集を開始して
 なんと!2日後に里親希望者さまがあらわれて
 そのひと月後の4月6日にお届け
 そして その2週間後には正式譲渡になったそうです!
     160512-d.jpg
 昨年の夏に保護された時には痩せてもいたし
 折れた前足が曲がったまま固まってしまっていて痛々しい姿だったのに
 一時預かりのDさまからたくさんの愛情をそそいでもらって
 イケニャン写真で里親募集をしてもらったらば
 なんということでしょう~!
 あっという間にほんとうのお家と倖せをつかんでしまいました
160512-c.jpg
 ダンテくん
 キミはなんてラッキーボーイなの!
 おばちゃんはね 正直もっと長くダンテくんのご支援をするつもりでいたのよ
 なのにたった半年のお付き合いになっちゃったね
 でもそれは とっても喜ばしいこと
160512-a.jpg
 そのうえ 里親さまご家族は動物愛にあふれたステキな方たちで
 お届の翌日にはじゃらしで遊んだり
 お腹を見せてゴロンゴロンしたり
 もっと構って構って~ と甘えた声で鳴くまでに懐かせてくださったそうな
 そして 里親さまがダンテくんを選んだ理由と
 ワタクシが柊平と暮らすことを決めた理由がおなじであったことにも感慨無量
160512-h.jpg
 ダンテくんの新しいお名前は「ミルク」くん
 これ以上ないってくらい最高の倖せをつかみとったミルクくん
 怖かったこと 痛かったこと お腹がぺこぺこでかなしかったこと
 もうとっくに忘れているよね
 一度も逢ったことはないけれど キミのことはずっとずっと忘れないよ

     ミルクくん おめでと~~~♪
 160512-f.jpg
    わんにゃん仲間もダンスでお祝いにゃ
    調子にのって作ったお祝い動画 ⇒ こちら

160512-b1.jpg
    保護主の マリアさま 一時預かりのDさま  おつかれさまでした

160512-g.jpg
    ボクもそんなおうちにもらわれたかったんにゃ・・・・・


関連記事

Comment

NoTitle 

動画楽し~い!
みんなダンスうま過ぎです(笑)

鳴兎さんがフォスターペアレントになって下さったから
ダンテが同じ思いを持っていた里親さんとのご縁を
引き寄せることになったのかもしれません。

本当にありがとうございました!
  • posted by Feyfey 
  • URL 
  • 2016.05/13 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

里親さん見つかって良かったです。
これからはずーっと安心、可愛がってもらえますね。
ミルクちゃん、おめでとう!
  • posted by ピノホリママ 
  • URL 
  • 2016.05/14 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□Feyfeyさま
みんにゃでこの日のためにダンスもギターも
猛特訓したのですよ~ww (^m^)

そんなそんな 滅相もない。。。
ダンテくんが自らの強運でつかみ取った倖せです♡
v(=^・・^=)v

拙いご報告で失礼しました
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2016.05/14 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□ピノホリママさま
お祝いのお言葉 ありがとうございます <(_ _)>
ほんとうにいいご縁に巡り合えて嬉しくてたまりません
お外で怖い想いをしたせいか?
ニンゲンにはなかなか慣れなかったようなんですけど
一日で甘々にゃんこに大変身しちゃったみたいです☆

久々の(=^・・^=)×2 かわいいにゃん♪
癒されました~♡
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2016.05/14 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ダンテくん!本当におめでとう!素敵なご縁に恵まれて、
良かったね!これからも幸せに暮らしてね☆

鳴兎さん、フォスターペアレントになったにゃんこさんに
素敵な家族が見つかって良かったですね。鳴兎さんと
柊平君はわが家のみーの縁結びの神様でもあるし、
にゃんこに幸せを運ぶ人なのかも。ダンテ君もかわいい
にゃんこですからね。本当に嬉しいです。

御祝い動画にうちのにゃんずとまるも出演させていただいて、
ありがとうございます。なんだか私まで晴れがましい気持ち♪
エミがピンクのドレス、みーがブルーのドレスなのが本当に
ぴったり雰囲気に合っていて、まるで本当のことのように錯覚
してしまいそうでした(^^;)まるにも久しぶりに会ったような
気がして、ダンテ君のことが嬉しいのとごっちゃになって泣き
そうになっちゃいましたよ(^^;)

  • posted by あにもも 
  • URL 
  • 2016.05/15 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□あにももさま
あにももさ~ん!
嬉しいお言葉の数々 ありがとうございます (T^T)
里親募集掲載して たったの2日ですよ!
一時預かりさんから連絡いただいた時には
本当に驚きました

里親様のお母様がすばらしい方で
懐かせるのが難しい馬とも暮らしたことがあるそうなんです
このお家ならミルクくんも倖せです☆

動画 最初はまるくんのポジションは柊平だったんです
でも笑っちゃうくらい似合わなかったので
チェンジしてもらったのですwww
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2016.05/16 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中

