柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries



ねこレーダー@’16初春

     お久しぶりのねこレーダー
     記事にする時間がないだけで 2016年の年初も感度はまずまずですYO☆
  160207-e.jpg
     近所の空き地で時々見かけるトラちゃん
     アングル的に偶然かぶった枯れたねこじゃらしがおヒゲみたいになっちゃった
  160207-c.jpg
     みんにゃ ゴハンはちゃんとたべているのかな
     夜風の吹きこまないところで眠れているのかな
  160207-d.jpg
     たしかこの日は まだ雪が残る週末
     あまりの寒さに部屋に引きこもっていたかったんだけど
     空っぽの冷蔵庫をながめて 今 大地震が起こったら間違いなくヤバイ
     という生命の危機感にかられて 重い腰をあげ買い出しに出た
     こんなに底冷えな日にはまさか猫さんには遭遇しないだろう・・・
     と 思った矢先にカレに出くわして 絵に描いたような二度見のワタクシ
  160207-g.jpg
     お外の猫さんじゃないけど あまりにもタイプにゃもんで
     『 秘密の場所 』 のキミをまた載せちゃうよ
   160207-h.jpg
         昭和レトロな床屋さんの看板猫さん
         3年くらい前に撮ったんだけど こっちも再掲載
       160207-j.jpg
              すいません~ もう少し近寄っても大丈夫ですかね~
              と 油断したらば怒られた・・・
              最近 見かけにゃいけど 元気でいるかなぁ


  160207-k.jpg
      ここ最近のワタクシのゴキゲンはジェットコースターのごとし
      やっぱり大殺界てやつなんだろか
      なんだか気分転換もうまくできなくて どうしたらいいものやら・・・
  160207-a.jpg
      そんな時はあたたかいものをはふはふいいながら頬張るのが一番
      小顔女子よりも大きいと思われる 神楽坂は五十番の五目まん
  160207-b.jpg
      濃い目に味付けされた ひき肉 しいたけ 銀杏 マッシュルーム 筍 えびが
      みっしりつまっていて お値段なりに美味しゅうございました
 
      それでも気持ちは晴れやかではないので 久しぶりに重症のキザシ・・・

  160207-m.jpg
       さわらぬおばちゃんにタタリなしにゃ・・・・・


関連記事

Comment

NoTitle 

猫レーダー、今年も絶好調ですね☆

お外の子を保護して里親会に出す道筋が私にも
できました。でも、なかなか勇気が出ません。それに
保護したばかりの子を隔離するお部屋もないし。
でも、なにか出来ることがあったら少しでもして
行きたいですね。にゃんずに恩返し(^^)

な~んて美味しそうな五目まんでしょう!
それでも気持ちが晴れないなんて余程ですね。
明けない夜明けはないし、状況が変化しない
こともないので・・・美味しいものを目一杯
楽しめる状況になりますように・・・。
  • posted by あにもも 
  • URL 
  • 2016.02/09 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□あにももさま
今年も猫レーダーだけが絶好調みたい・・・ (^_^;)

にゃんずに恩返し♡
いいですね~
経済的にも時間的にも自分に無理なくできることが
フォスターペアレントなので細く長く続けていけたらな って

♪明けない夜でもいいだろ~
    ボクがキミの星になろう~

しんどくなると王子のこの言の葉を脳内リピートしてます
そんな星になってくれるヒトはいにゃいけどww
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2016.02/10 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中

