柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries

スポンサーサイト


ひのえさる

  0102-d.jpg
    健康だけが唯一の取り柄だったのに 大晦日に仕事から帰ったらば
    突然の倦怠感に襲われ ひどい咳もでるようになって
    元旦の昨日はトイレと水分補給とボクちん(飼い猫の柊平)のゴハン以外は
    布団にくるまってずーーーっと寝通した
  0102-c.jpg
    熱も最高38.7度まであがって 病院へ行くにしたって
    休日診療しているところを検索することも着替る気力もなかったので
    ただただ寝ているしかなかった
    それでも もともと丈夫なもんで快復も早く 今日は熱も下がったし
    咳もだいぶ軽くなって 食欲ももどりつつあるので一安心
  0102-b.jpg
    そんなこんなの2016年の幕開け
    いったいどうなりますことやら・・・・・
    でもモノは考えようで 去年のデトックスをしたと思えば気分も軽い
    うん そういうことにしよう

    みなさまも健康にだけは気をつけて 佳き一年をすごされますように

  0102-a.jpg
      あと2時間くらいで年も明けるという時に ボクちん2015年の仕事納め・・・

      こんなワタクシとボクちんを今年もよろしくおねがいいたします


関連記事

Comment

NoTitle 

あけましておめでとうございます・・・
というか、大丈夫ですか?大変でし
たね。きっとお疲れが出たのだと思
います。お仕事お忙しそうでしたし、
何かとねぇ・・・(^_^;)

そうそう!私もそう思います。デトックス
だし、年の初めにデトックスしとけば、
後は安心!2016年は明るくなること
間違いなし☆彡厄落としは大事です(^^)

にゃんずも「そのとおり!」と申しております。

柊平君、鳴兎さんの看病お疲れ様☆柊平君
が看病してくれるから鳴兎さんはすぐ元気
になるよ。

早く良くなって下さいね。
  • posted by あにもも 
  • URL 
  • 2016.01/02 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□あにももさま
あけましておめでとうございます
新年早々ご心配おかけして申し訳ありませんでした

一週間前の土曜日から時々 乾いた咳がでていて
これはヤバイかな・・・
と思いつつも大晦日まで騙し騙し過ごしていたんです
まさか元旦にこんなことになるとは・・・
やっぱりダレかさんの怨念でしょうかね・・・(-"-)
今日は熱も咳もほとんどないので もう大丈夫ですけど
咳のしすぎで今は胃の周りが筋肉痛みたいに痛いです(^_^;)

羽毛布団にくるまって変な声(咳)を出す
体の熱いおばちゃんは不気味だったようで
柊平はほとんど寄り付かなかったといふ・・・(笑)
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2016.01/03 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
大変でしたね。
回復が早くて一安心ですね。
  • posted by ノリかめ 
  • URL 
  • 2016.01/03 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□ノリかめさま
あけましておめでとうございます
こちらこそ宜しくお願い致します <(_ _)>

ふだん二日酔い以外で病気で寝込むことなんてないので
自分が一番ビックリしました(笑)
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2016.01/03 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中

