柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries

おさめる

    一日は長いのに 一年はあっという間
    て これ毎年書いてるよ
  1227-w.jpg
    2015年も残すところあと二日
    個人的には11月から12月にかけては 公私ともにみっちりな感じで
    ほんとうに早かった
  1227-q.jpg
       ヒカリモノおさめ
  1227-u.jpg
       見おさめ
      1227-p.jpg
          お出かけおさめ
  1227-3.jpg
       もふおさめ
    1227-a.jpg
          読みおさめ
 1227-4.jpg
       オフ会おさめ
     1227-6.jpg
          デレおさめ
  1227-y.jpg
       お散歩おさめ
  1227-7.jpg
       ねこレーダーおさめ
  1227-t.jpg
       いろいろおさめたのに
       お仕事は大晦日までおさまらない
       てことは・・・・・
  1227-s.jpg
       あのお方へのイライラもおさまらない わけであって

  1227-z.jpg
       来年こそは来年こそは
       もっと大らかで穏やかなウツワの大きな大人になりたひ
  

 1227-5.jpg
       これで今年の綴りおさめ

       今年も他愛ない そして中身もない拙ブログに足をお運びくださり
       ありがとうございました

       きたる2016年がみなさまにとって よい年になりますように


関連記事

Comment

NoTitle 

今年もあっという間に終わってしまいました・・・まぁ色々ありましたが、言葉がでてこない歳の所為か・・・。

一年お疲れ様でした。
  • posted by ひげ 
  • URL 
  • 2015.12/30 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□ひげさま
色々あったはずなのに前半の出来事が思い出せないのは
年の所為なんでしょうね・・・ (-"-)
昨日の朝ごはん なに食べたっけ?
なんて書くようになったら喝を入れてくださいね(笑)

来年も素敵なお写真 楽しみにしています
よいお年をお迎えくださいませ
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2015.12/31 05:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

来年こそは!
と毎年思いつつ、同じようでいて同じではない年の瀬ですw
それでも、何とか一年を走り抜けた自分、偉いじゃん!と思える程度には達観した感もあります。
泣いて笑って、猫と一緒に重ねる年に感謝です。

変わらぬお付き合いを頂きまして有難うございました。
どうぞ来る年もよろしくお願い申し上げますm(__)m
  • posted by 八朔かーさん 
  • URL 
  • 2015.12/31 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鳴兎さん。

今年も本当にありがとうございました☆お互い仕事が忙しくて大変でしたけど、なんとか一年を終えられて良かったです。私も今日まで仕事を引きずってしまいましたが、なんとか大晦日の夜はゆっくりできそうです。

一年間、むかつくことばっかだったのに、過ぎてしまえば何とやらです。どうにか無事一年を過ごせたことに感謝しようかなって気分になっています(^_^;)

来年も柊平君と仲良く、お元気で一年をお過ごし下さいね。良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくです☆
  • posted by あにもも 
  • URL 
  • 2015.12/31 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□八朔かーさんさま
めちゃくちゃ腹がたって情けなくて
自転車を漕ぎながら帰る夜道
不覚にも目から汗が流れた日もあったけど
玄関のドアを開ければ そこには
自分だけを信じてひたすら待っていてくれる柊平がいる

その瞬間にさっきまでの今日がリセットされて
また新しい明日からはじめよう
という気持ちにさせてくれます

こんなどうしようもないワタクシですけど
これからもよろしくおねがいします
かーさんの心に沁みる言の葉
どんどん投げかけてください
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2015.12/31 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□あにももさま
どうにか無事一年を過ごせた

本当にその一言に尽きます
今日だけは穏やかにすごしたい
と思いながら仕事をしていたら
あら不思議!
一番早くに帰って行った”あのお方”を
生温かい眼差しで見送ることができました (^_^;)

来年も生親バカトークができたらうれしいな☆
よいお年を~ (=^・^=)/
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2015.12/31 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.01/01 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□鍵コメさま
新年あけましておめでとうございます

突然 大金持ちになるとか
突然 白馬の王子様が現われるとか(←ありえんww)

そんな特別なことは起こらなくていいから
ボクちんと穏やかな日常を送れたら
それだけが願いです

鍵コメさまのブログ 今年も楽しみにしています♪
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2016.01/02 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中