柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries



幻の猫バンド

              Merry Christmas 
  1224-f.jpg
    
    クリスマスの時にしかLIVEしない幻の猫バンドの動画はこっちにゃ ⇒
    今年のVocalは家猫修業中のイケにゃん ダンテくん
    Guitar&Bass あにもも家の3にゃん(駒ちゃん&滿ちゃん&笑ちゃん)
    Drums 拙宅の柊平 猛練習の成果はいかに???

    ニンゲンから見捨てられたり ずっとお外暮らしの犬さん猫さんたちに
    あたたかなほんとうのお家が見つかりますように

  1220-7.jpg
  
  1224-c.jpg

  1224-b.jpg

  1224-e.jpg

  1224-a.jpg

    【 お ま け 】
    昨年のクリスマス動画を見返してたら やっぱりもったいなくなっちゃったから
    また載せちゃう ⇒ ここクリック

  1224-g.jpg
         生シラスって  お美味しいよね    


関連記事

Comment

NoTitle 

今年も、ありがとうございま~~す!

今年はダンテ君登場ですね!それにしても柊平兄さんがかっこよすぎる(>_<)みんななんだかカツラがしっくりきすぎていて笑っちゃいました(*^_^*)

「良かったねぇ、みんな。見てごらん」って言いながら観ていました。いつも本当にありがとうございます☆こうやって全員で会えたらいいのにな(^^)
  • posted by あにもも 
  • URL 
  • 2015.12/24 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メリクリ~~~生シラス~~~♪
ん? なんか、ちょっと違う・・・?(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2015.12/25 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□あにももさま
いやいや カツラじゃなくて地毛なんにゃー!
と みんにゃがブーイングしてますよ~

自分で作っておきながら
ダンテくんのボーカルとみぃちゃんのギタリストの
ハマりっぷりに感心してますww
ボクちんも おばちゃんが残業続きのときに
ひそかに自主トレしていたようで
なんとかさまになってよかったよかった 柱| ̄m ̄)

メリクリにゃ~ (=^・ェ・^=))ノ彡☆

  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2015.12/25 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□あめぶらさま
いつもクリスマスらしいことは なにひとつせず
今年もこの動画作ったくらいです (^_^;)
ちなみに今宵はスーパーの割引で買った
ワラサと焼酎で晩酌ですがなにか・・・

タカヤくん&マルちゃん
メリクリにゃ~ (=^・ェ・^=))ノ彡☆
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2015.12/25 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中

