柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries

スポンサーサイト


仮装祭り

          Happy Halloween 

     毎年恒例のハロウィン動画
     ※ 注意:3つとも動画を再生すると音楽が流れますのでね

  ハロウィン3
       こちらをクリーック! ⇒ ねこVer.壱
       友情出演:こうちゃん・みーちゃん・笑(エミ)ちゃん・ダンテくん
   
  ハロウィン1
       ねこ・その弐はこっちね ⇒ ねこVer.弐
       友情出演:こうちゃん・笑(エミ)ちゃん・フクちゃん・寿(コトブキ)くん

  ハロウィン2
      もちろんわんこも作ったよ ⇒ わんこVer.
      友情出演:富士丸くん・ケンタくん・ゴンくん・まるちゃん・ももちゃん


      みなさま よい週末をおすごしくださいませ


関連記事

Comment

NoTitle 

v-290配役がぴったりー。
来年のために正面写真撮っておきます♪
ありがとーe-236
  • posted by c 
  • URL 
  • 2015.10/31 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□cさま
履歴書用みたいなの
よろしくお願いしまーす♬
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2015.11/01 06:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちはー。
cさんのおっしゃるとおりナイスキャスティングwww
ありがとうございます(*´ω`*)

遅ればせながら大阪・京都の旅日記拝見しました。
遠征だったんですね!←違?(笑)
おばんざいのお店いいっすね~
大阪食い倒れの旅もよいなあ。。
柊ちゃんイイコでお留守番してたんですね( o´艸`)
  • posted by もちこ 
  • URL 
  • 2015.11/01 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今年もつくっていただけて嬉しいです(*^_^*)やったー♪

テレビで見られるようにして大画面で見ました~♪「こうちゃんがスリムでかっこいい」とお父ちゃんが大喜び。今年は笑も入れていただいて、キャーキャー☆

わんわんバージョンも笑顔のももとまるがかっこよくて、二人で親バカ大爆発でした(^_^;)

ありがとうございます☆


  • posted by あにもも 
  • URL 
  • 2015.11/01 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□もちこさま
こんばんはー
ゴンくんのお顔のサイズと被り物が我ながら神的なww
こういうことをもっと世のためヒトのために使えんのだろうかね。。。
スゥーッ(´┏・┓`)v-~~ハァーッ(´┏∀┓`)v-~~

初遠征してしまいますたッ!! (=´Д`=)ゞ
もういいかげん 誰かに貢ぐとか追っかけとか
しないと思ったし そんなヒトも現れないと思ったのに・・・
とうとう大阪まで行ってしまいましたよ
歯止めが効かなくなってしまった身の程知らずは
この先 どうしたらいいのでせうか???
もちこパイセン ...ヽ( ´_つ`)ノ ?
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2015.11/01 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□あにももさま
いえいえ どういたしまして~ (= ̄ω ̄=)

テレビの大画面で観られるんですか~?!
そーゆーことに全くもって疎いアナログBBAで・・・ ε~( ̄、 ̄;)ゞ

笑ちゃん 魔女のコスプレといい声といい
ピッタリでしたよね~ ← 自画自賛ww

またクリスマスも作りますよ~♪
まるちゃん&ももちゃんのお写真で
カメラ目線のがあったら送ってくださいね Uo・ェ-oU/^☆
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2015.11/01 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中

