柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries

スポンサーサイト


オザキくんとウタダさんと

    あぁ・・・・・
    早いものであれから一週間が経ってしまったんだ・・・・・
    慣れ過ぎてしまった仕事をしている2時間はとても長く感じるのに
    どうして楽しくて心ときめく2時間はあっという間なんだろう
   0306-a.jpg
    ライブの冒頭のMCでは
    今週はボクもいろいろあった!
    でも そのストレスを今日のライブに全部ぶつけるからね!
    と言って 超満員の会場は大爆笑だったけれども    
  0306-h.jpg
    まあ それも名前が知れてきたってことだし
     1月にリリースされた新曲の記念ライブツアー最終日だったこの日も
    おおいに盛り上がってすごくすごく楽しかった
  0306-c.jpg 
    全身全霊で心をこめて熱唱してくれて それはもう素晴らしいの一言で
    おなじみのオリジナ曲はもとより
    愛おしいヒトへのあふれる想いを綴った尾崎豊の名曲や
    別れたヒトへのせつない気持ちを紡いだ宇多田ヒカルのバラードは
    もう圧巻の一言で 鳥肌がたって泣きそうになってしまった
    
    ご両親が有名すぎると これからもいろいろあるかもしれないけれど
    あたたかいファンがたくさんついているから
    そして あなたなら大丈夫だからね

  0306-e.jpg
    そんな素敵なヒトとは正反対の ウツワのちっさいオトコ
  0306-d.jpg
    長いお留守番と三浦のおにいちゃんへのヤキモチをおもちゃに八つ当たり
  0306-f.jpg
    ボクがねたふりしてるまに でていってくれにゃー!


関連記事

Comment

NoTitle 

楽しんできたんですね~♪ こういう時間があるから頑張れる!楽しみがあるって良いですよね。

音楽って年々聴かなくなる気がして・・・もっと生活に音楽を取り入れたいと思っているのに、なかなかです。CDプレーヤーは買っても買ってもことごとく蔦とこうちゃんに壊されて、それから聴かなくなっている気がします。

今は専らラジオ派です。韓国の放送を聴いて、単語を調べたりしながら。まだまだですけど、楽しいです♪

柊平君はお留守番大変だけど、「しゃーねーな」って言って許してあげてね(^^)
  • posted by あにもも 
  • URL 
  • 2015.03/09 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□あにももさま
お陰様でめちゃくちゃ楽しかったです♪
こういう楽しみがなかったら
きっと毎日 眉間にしわよせて仕事してたんじゃないかなw

こうちゃん達 CDプレーヤー壊しちゃってたんですか!?
なんでー!
上に乗っちゃうのかなぁ・・・?

ラジオ 面白いですよね
映像がない分 想像が広がるし言葉に集中するから
脳の老化防止にも役立ってるのかも (^m^;)

ボクちん
お留守番の日と その次の日は
いつもはもらえない美味しいおやつが
ご褒美であるもんだから それをわかっていて
しつこいくらいに鳴きわめいてつきまとう策士です (-"-)
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2015.03/09 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中

