柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries

エビアンに猫ふせんのおまけ

なんだか最近、あちらこちらの猫ブログで見かけて
至極気になっていたこのキャンペーン。

エビアン-1

なんでも、全国のコンビニや鉄道売店で売られている
330mlのエビアンにこんなかわいらしい付箋がついているらしい。
くわしくはこちらのサイトをクリック。

ふだんは滅多にコンビニには立ち寄らないが
おまけとか限定によわいおばちゃん代表。
今日は帰路の突然の雨にもめげずに某コンビニに寄ってきた。

エビアン-2

付箋は全部で6種類あるが、今日立ち寄ったコンビニでは
この3種類しかゲットできなかった。

コンビニの飲料売り場で奥まで手を伸ばして漁るのもなんだったし
しかもエビアンは最上段だったんで、手がとどかなかった。

ふせん-1

ボクちん、ちょっと背中貸してね。
付箋の表紙はこんな感じ。

ふせん-2

中身は表紙のビビットな色合いとは違って
字が読みやすいようになのか、淡い色合いでこれもかわいい。

ぜひ、あとの3種類もゲットしなくっちゃ。

IMG_4841.jpg


実はエビアンは4本買ったんだけども、そのうちの1本は付箋の袋が裂かれていた。
おそらく、誰かがエビアンは購入せずに付箋だけ持っていっちゃったんだろうな。

たかだが100円の水なのに。
ちょっと悲しかったけど、世の中いろんな人がいるんだよね。



関連記事

Comment

かわいいですね(*´ω`*) 

さっきコンビニ行こうと思ったけど寒くてやめました(>_<)
限定モノに弱い上にボトルガムの包み紙を付箋に代用してる女ですが何かw
  • posted by もちこ 
  • URL 
  • 2012.09/24 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>もちこさま
昨日、出勤前にコンビニ4軒ハシゴして
やっと残りの3種ゲットしました=3=3=3
ガムの包み紙てww
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2012.09/26 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中