柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries



マイクから針へ Vol.2

     2015年が明けて早や3週間
     指折り数えて心待ちにしていた祭典がやっと幕を開けたので
     平日に有給休暇をもらって 東京ドームまででかけてきた
  0123-cc.png
     ちなみに昨年の様子の記事はこちら ⇒ 『 布と針と糸と 』  
  0123-mm
    平日にもかかわらず この人ごみ
    特に 正面の入り口から階段を降りて 少し右側の矢印を付けたあたりは
    まさに奥さま方でごったがえすバーゲン会場のようなすごさ
  0123-k.jpg
    それは まさしくワタクシが一番見たかった ”とある方” の作品なので
    なにはともあれとりあえず 真っ先にそちらへ向かってみると・・・
    自由に見られた昨年とは違い 列に並んで順番に見るんだとか
  0123-tt.jpg
    やっと作品の近くまで辿り着けたかと思ったのに
    両端からデジカメやスマホを持った何本もの手が伸びるし 押されるし・・・
    なので 折角すごくズームできるカメラで撮影したのに そのほとんどがブレブレ
  0123-f.jpg
  0123-yy.jpg  
  0123-xx.jpg 
  0123-j.jpg
  0123-h.jpg

    そう この素敵なキルトの作者はこの方
  0123-a.jpg
    先週の17日に56歳の誕生日を迎えられた百惠さん

    ずっとずっと愛されているヒトは倖せに満ち溢れて美しい・・・

  
  0123-d_2015012510391546c.jpg

    お母様の若い時にそっくりな 長男の 祐太朗さん

    
       

    
      次男の貴大さん

      あら偶然 兄弟そろって赤と白と黒のチェックシャツ

      人気が絶頂の時に芸能界を引退され
      お二人の息子さんをこんなに立派な好青年に育て上げられて
      マイクを針に持ち替えても なお素敵な方・・・


                                                つづく。


関連記事

Comment

NoTitle 

百恵ちゃんの息子の顔、初めて見た(笑)
男の子は母親に似るっていうけど、ホンマですねぇ~!
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2015.01/25 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちはー。
百恵ちゃん、一時ふっくらしたイメージだったけど
やっぱりお美しい~!
まったくもう~おばさんてどうして押すんでしょうね(笑)
にしても一針一針地道にこれだけの大作..すごいわね( o´艸`)
  • posted by もちこ 
  • URL 
  • 2015.01/25 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□あめぶらさま
たった今 You Tube で紅白歌合戦初出場の時の
ひと夏の経験を唄う百恵ちゃんを観ていたのですが
その頃にそっくりなんですよ~
でも ライブのステージで照明が当たった横顔や
うつむいた時や無意識に鼻をこするクセ・・・
それに 笑い声が友和さんソックリなんです
ご両親のいいとこ取りの素敵な青年ですよ
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2015.01/25 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□もちこさま
こんばんはー
そういえば週刊誌で見たかもしれない・・・
ああいう写真って一般のヒトが隠し撮りした写真を
出版社に提供するんでしょうかねぇ?
もういい加減 そっとしてあげてほしいです

オバサンのふり見て なんとやら・・・
お互い気を付けませうww
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2015.01/25 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わ♪行ったんだねー。
今ラジオから王子の曲が流れて心臓がどっきんとしました。
悠々ワイドの今週の推薦曲ですって。
明日も流れる嬉しい。
  • posted by c 
  • URL 
  • 2015.01/26 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□cさま
チケット半額でゲットして行ってきましたー

TBSとNack5は推薦曲なのです
それと いろんな番組にゲスト出演するので
お時間があれば聴いてあげてくださいな

 ↓ こちらにスケジュール載ってます
http://www.yutaro-miura.com/info/media/radio/2015/0124122922/
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2015.01/26 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中

