柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries

スポンサーサイト


初雪

    去年は大晦日まで仕事をしていたから 大掃除も新年の準備もできなくて
    今まで生きてきたなかで 一番お正月らしくない三が日をすごした
  0104-d.jpg
    かろうじて お雑煮だけは作って食べたけれども
    昼間っから黒霧島なんかをダラダラ呑んでるもんだから
    夜は早い時間から睡魔におそわれて 育ちざかりの中坊かってくらいよく寝て
    初夢すら覚えていない
    0104-c.jpg
         はらはら舞う初雪をみつめるボクちん
  0104-b.jpg
    いつもは作った料理の写真を撮って ここに載せているのに
    画像をパソコンに取り込んでみたら 今年は猫の写真しかない
    それも 今日は仕事始めだったというのに やる気を削ぐ態度の数々・・・
  0104-e.jpg 
    ちなみに去年の元旦はどうだったんだろうと思って
    一年前の写真を探してみたらやっぱり寝ている写真ばかりだった


  0104-a.jpg
      三が日で唯一したこと
      拾ってきた羊画像で遊んでみた・・・

    
      今年から年頭の目標をたてるのはもうやめた


関連記事

Comment

NoTitle 

お~、ひつじさんがいっぱい~♪
・・・って、よくみたら、1匹だけ、毛色の違うのが!(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2015.01/06 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃ~(>_<)柊平君が羊さんに!

お仕事本当にお疲れ様でした。ぎりぎりまでお仕事なんて、なんにもできなくて当然ですよ。お疲れが出たでしょうね。

柊平くんのかわいい黄色には本当に癒やされます。なぜか見るだけでほっとするんですよね。私も一緒にキーボードを枕に寝たいです(^_^)
  • posted by あにもも 
  • URL 
  • 2015.01/06 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□あめぶらさま
毛色ちがうし
草食系じゃないし
団体行動ニガテで浮きまくってます ( ̄m ̄* )
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2015.01/06 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□あにももさま
ひつじさん達に比べて顔がでかすぎww

柊平はもう5年もお風呂に入っていないので
加齢臭と哀愁ただよわせてる
OLさんにきらわれるタイプのおっさん (^m^)
ニンゲンじゃなくてよかった・・・
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2015.01/06 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございますー。
柊ちゃん今年もセンターポジションww
そうです、目標を立ててハードルを上げたりしません(笑)
グーグルのお正月の「今年もたくさん失敗できるように。さがそう」
てCM見て、なるほど!と思った次の瞬間、
失敗がとても堪えるヘタレ中高年の自分に気づく未年でございます(´・ω・`)
  • posted by もちこ 
  • URL 
  • 2015.01/10 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□もちこさま
こんにちはー

センターポジションww
最初はそれで作ってたんだけども
それじゃあまりにも烏滸がましいだろう・・・
てことで 二番手にしてみました ( ̄m ̄* )

目標はやめたけど今年こそは北の国に行けたらな~
という欲望はあります☆
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2015.01/10 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中

