柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries

スポンサーサイト


Hory Night

        Merry Chistmas

 81B3Xl-ctYRmGnxmBNayvW1w.jpg
     今年はペンギンになったにゃー 動画はこちら ⇒ ねこ Ver.

     友情出演:蔦ちゃん 駒ちゃん 滿ちゃん フクちゃん

  36U5jrYyAyQnClbF9fYv-VMw.jpg

     毎年恒例 年に一度のライヴ動画はこちら ⇒ いぬ Ver.

     友情出演:富士丸くん マルちゃん ももちゃん ゴンくん ケンタくん
           (※ 富士丸くんの画像は以前イベントで撮影したものであって
              先方のブログから転載した画像ではございませんので。)

関連記事

Comment

NoTitle 

めりくり~!!
笑わせていただきましたwww
みんな可愛い~~!
でもやっぱ富士丸さすがのカリスマ性だわ。
コスプレしなくてもジーン・シモンズぽいもんね( o´艸`)
私はぼっちイブだけど...素敵な夜を♪
  • posted by もちこ 
  • URL 
  • 2014.12/24 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わははは! 今回もおもしろ~いっ!(笑)

さて、イブですが・・・
ワタシは歯医者に行ってきます・・・とほほ(涙)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2014.12/24 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとうございます~!!

まるとももの姿を見て、お父ちゃんが「まる・・・もも・・・」とつぶやいておりました。ひょっとして泣いてんじゃないかと思いましたよ(^^;)

私も冨士丸君はすごいと思いました。似合いすぎて、もとからこの髪型だったんじゃないかと思うくらい(^o^)

クリスマスイブですが、私はハングル講座、お父ちゃんはお母ちゃんの作った焼きめしを食べて別々に過ごしま~す☆
  • posted by あにもも 
  • URL 
  • 2014.12/24 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□もちこさま
めりくり~☆

みなさんに言われて気がついたけど
ほんとこんなヒトいそうですよねww

クリスマスとかほんとどうでもいいけど
昨日は王子のラジオ生放送がサテライトスタジオであって
初めて聴きに&拝みに行ってまいりますた
放送後にスタジオから出てきてくれて握手してくれるんだけど
サイン会よりも長くお話しできて もう・・・もう・・・
あとはご想像におまかせ (。-_-。)
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2014.12/25 06:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□あめぶらさま
わーい! うれしいですー! ヽ(^o^)丿

あー 夏に歯の検診さぼってるから
もう一年も歯医者にいってないです・・・
歯は大事だから行かなくちゃ
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2014.12/25 06:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□あにももさま
いえいえ どういたしまして~

お父ちゃん・・・ (T_T)

富士丸くんみたいな伝説のカリスマロックギタリスト
ほんとどっかにいそうですよねww
女の子にキャーキャー言われてて

ワタクシは昨夜は伝説の歌姫のご子息に
逢ってまいりました~♡
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2014.12/25 06:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中

