柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries



Mノタメニ

    11年間一緒に働いてきた同僚に ある日突然なにも言わずに辞められ
    不思議ちゃんな新人派遣社員がはいって2カ月が経とうとしている
  1113-11.jpg
    自分だって新人の時にはいろいろミスをしたんだから
    ヒトのことをいえる立場ではないけれども それにしても・・・
    毎日あんなことやこんなことをやらかしてくれる不思議ちゃん
  1113-00.jpg
    もう 疲れました・・・ と誰かに弱音を吐きそうになっていたちょうどその頃に
    心待ちにしていた 『 朗らかさん 』 のライヴがあった
    めちゃくちゃ恰好いい唄とパフォーマンスを食い入るように見つめて
    気絶しそうになるも また少しの間は頑張れそうな単純なワタクシ・・・

 
    月曜日はTBSテレビのUTAGE!
    水曜・木曜・日曜は2時間ずつラジオの生放送でパーソナリティ
    火曜日は弟くんがNHKのBSプレミアムでドラマ出演
    金曜日はTBSテレビでふたりのパパさんが同じくドラマ出演
    毎日 三浦家の誰かを観たり聴いたりできて 倖せなこのごろ
    女の子の前で弾き語ったこと あるでしょう・・・(ヒトリゴト)
  
    ファイトー いっぱーつ! もいいけど
    このCMのふたりの空気感とか間が なんか好き

  1113-2.png
     ドラマ 『 キャロリング 』 で共演している鈴木福くんに
     インタビューされるファイトくん
     あんなに映画に出ずっぱりなのに専業主夫が夢って・・・
     インタビューの全貌は ⇒ こちら
  1113.jpg
    学生時代の三浦兄弟
    どうしてふたりそろってこんなに恰好よくて爽やかなんだ

    ↓ いわずもがな ふたりの父上

  

       爽やかすぎる・・・

    ドラマや映画 歌番組にライブ ラジオと
    みんながそれぞれの舞台で大活躍しているその向こう側に
    あの方の笑顔があると思うと
    もうそれだけで 胸が熱くなってナミダがあふれてくる



  1113-22.jpg
        音楽と帽子と犬とお酒が好きで
        ギターと文章が上手でちょっとクール
        釣りも好きなんだけど あんまり釣れなくて
     1113-33.jpg
          綺麗ずきでいつも部屋が片付いていたり(←妄想)
          おまけに 年上の女のヒトたちに好かれたりして

          ミウラのおにいちゃんはダレカに似てる気がするんにゃ・・・     


関連記事

Comment

NoTitle 

不思議ちゃんのパワーに圧倒されているんですね。派遣の人って良くできるイメージがあるんですけど・・・。

やっぱり何か楽しみがあると生活にハリが出るというか、それだけを楽しみに生きちゃうというか(^^;)親子2代のファンってすごいなぁ。なかなかないことだと思います。朗らかさんも幸せですね。
  • posted by あにもも 
  • URL 
  • 2014.11/16 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□あにもも
なんなんだろう・・・
一応 仕事は真面目に取り組んでくれてるんですよ
風邪ひいてゲホゲホしてても休まないし
いや そこは休んでよ! とおもいましたがね (-"-)

礼儀正しいし悪いヒトではないんだけれども
声のトーンと甘えたなしゃべり方が
生理的にちょっとアレで・・・
こっちも生身のニンゲンなんで
いつも大人な先輩ではいられなくて
イラッとしちゃうんですよねー

ほんと 朗らかさんとボクちんが癒しと救い♡
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2014.11/16 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中

