柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries



All I Want

    ひと月前くらいに 『 あまり物欲がないけれど強いていうなら枕が欲しい 』
    と 書いてから 実は未だ買っていない
  0605-30.jpg
    相変わらず 猫に使われている低反発枕
  0706-c.jpg
    お布団もボクのー!
  0706-i.jpg
    この箱 捨てたらダメー!
  0706-d.jpg
    チェストの上は陽向ぼっこしながら お昼寝するんにゃ
  0706-h.jpg
    パソコンばっかりしてると 【Esc】 押しちゃうんにゃ
    (実際に押されて文章が消えたことあり)
  0706-e.jpg
    もちろん お座布団だって ボクのものに決まってるんにゃ


  0706-b.jpg
    おばちゃんの膝枕はボクだけのもの・・・
    (いや 世界中探しても だれも望んでないから)
  0706-f.jpg
    くいとめるニャーさんに強欲をたしなめられる男

    だぶん ボクちんはこのお家に住んでいて
    おばちゃんは夜になると ここにやって来るヒト
    て 思われてるんだろうなぁ


関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.07/07 09:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

取り扱いは、優しく・ていねい・慎重に・・・
はい、かしこまりましてございます(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2014.07/07 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

「これボクのです!」
って、目には見えない肉球スタンプを押される場所達。。。♪
きっと、そんな場所が増えれば増える程、ボクちんのhappyが増えて行くのねん(´艸`*)
鳴兎さんの全身は、ボクちんスタンプで、耳なし芳一状態?(笑)
  • posted by 八朔かーさん 
  • URL 
  • 2014.07/07 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□鍵コメさま
届きましたら、また記事にさせていただきますね。
これからも素敵な作品、楽しみにしております。
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2014.07/07 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□あめぶらさま
どこの猫飼いも下僕・下女っぷりたるや
スゴイんでしょうね~w
うちも甘やかし過ぎたなれの果てがコレですから (^_^;)
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2014.07/07 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□八朔かーさんさま
あれもこれもどれもそれも みんなボクのです!
というにゃらば・・・
予算オーバーで借りたココのお家賃を
ボクちんに払っていただきたい所存ww

八朔亭はHappyスタンプがうちの2倍ですね♪
もう倖せが窓から換気扇の隙間から~ と
あっちこっちからダダ漏れだにゃ~~♡(=^・^=)♡
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2014.07/07 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッキーさんちは全部畳?
柊君はひっかかないの?

膝枕してほしくなるような写真撮ったろか?
うちのカメラすごいよ。
^_−☆

秋にイトシイ子達と愉快な仲間に股会えるのを楽しみに仕事頑張るばい
  • posted by 7子 
  • URL 
  • 2014.07/08 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□7子さま
全部もなにも一部屋しかなかとーw
ボクちんは直接畳をひっかくことはしないけど
ボールとかを追っかけて走ったりするからボロボロ・・・
ついでに、壁紙も襖も「庵」って名に相応しいほどに (^_^;)

そんなすごかカメラはハイビジョンTVみたいに
余計なとこも鮮明に写しそうだから遠慮するばってんww
こっちこそ鎌倉で股、遺影シリーズ撮ったげるよ☆
イエーイヽ(^o^)丿
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2014.07/09 06:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんはー。
柊ちゃんホント足真っ白だね~
猫は綺麗好きだけど犬ときたら(´・ω・`)
  • posted by もちこ 
  • URL 
  • 2014.07/09 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□もちこさま
こんばんはー。
いやいや、実はうちへ来てから一度も
お風呂入ってないんにゃ~(=^‥^A アセアセ・・・
ゴンくんはお坊ちゃまだからサロンとか行くんでしょ~?
おばちゃんよりも近頃のワンコのほうが
おしゃれで小奇麗なのは事実 (^_^;)
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2014.07/09 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中

