柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries



くいとめるニャ。

     遡ること3ヶ月ほど前の3月 千葉県船橋市のイオンモールへ出かけた際に
     『 猫グッズのガチャポン 』 を見つけてチャレンジしてみたらば
     その時に一緒にいたヒロミさんの飼っている黒白はちわれ猫さんが
     当たってしまったので 彼女が当てた白猫さんと交換したのだった
  0619-c.jpg
     そしたらばつい先日 ヒロミさんから
     「くいとめるニャーのガチャポンがあったから やってみたら
      シュウちゃんみたいな茶白さんが出てきたんだけど いる?」
     とのメールが届いた
  0619-a.jpg
     そんなもん いるに決まっとるがな! と即答したらば
     先週の イトオシイヒト のライブの時に持ってきてくれたのだ
  0619-b.jpg
     全身全霊を傾けてスマホをくいとめてくれるニャーさん
     ほかにも いろんニャものをくいとめられるらしい
  0619-d.jpg
     ニャらば
     今年で56歳(←ニンゲンに換算した齢) になったおっさんの
     ポヨンポヨンの腹がこれ以上 ダボンダボンにならないように
     くいとめてもらえませんかのう・・・・・     
  0619-e.jpg
     もう・・・・ げんかいニャ・・・・・・
  0619-f.jpg
     火事場のバカヂカラでがんばってくれるも ただ 柊毛にうずもれるだけで
     徒労に終わり撃沈するニャー氏   
  0619-g.jpg
     メタボおやじの腹以外にも くいとめられニャい時もあるんだよ
  0619-i.jpg
     なぜだかここ最近 ウンPに砂をかけないでトイレから勢いよく飛び出してくる
     ボクちんのことも くいとめるニャー氏にくいとめていただきたい所存・・・
     (実は今まさにリアルタイムで部屋が臭い)

     画像は特殊加工をほどこしましたが
     お食事中の方 たいへん失礼いたしました
  0619-h.jpg
     お口直しに きれいな紫陽花をば・・・

     みなさま よい週末をおすごしくださいませ


関連記事

Comment

NoTitle 

私も時々ガチャポンの前で、どれかやりたいなぁ・・・と思いつつ、鳴兎さんと一緒のないかなぁ・・・と探すのですが、ないんですよ。これが。どこにあるのかなぁ。

柊平君のお腹をくいとめるくらいなら、あにももおばちゃんのお腹もくいとめに来て欲しいわぁ・・・もう本当にヤバイ(>_<)
  • posted by あにもも 
  • URL 
  • 2014.06/19 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ああ、これ~~~!
あちこちの猫ブログで見かけましたが、
長毛さんのシリーズは、初めて見ましたよ♪
ワタシも、1つくらい、ほしいと思いつつ、
さがすのですが・・・
家の近所は、見当たらにゃい(涙)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2014.06/20 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

オトナはガチャポンしちゃダメって思ってた。(≖ლ≖๑ )

そんなモノがあんだね。
前も言ったけど
にゃんこグッズは豊富ぢゃねー


あたし、車では好きな曲を聴くか、DVD観るか。
あ、観ちゃいかんね(笑)
なんか、昔からラヂオは苦手
好かん曲も聴かされるんだも~ん。
受験生の時も10時には寝てたしね〜(^ω^)
  • posted by 7子 
  • URL 
  • 2014.06/20 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□あにももさま
あにももさんとお父ちゃんはお酒も飲まれないし
野菜中心の健康的な食生活を送ってそうですよ~

ヤバイのは酒でタポンタポン腹のこのワタクシw
くいとめるニャー氏が1000匹くらいで
四方八方から支えてくれニャいともうダメ・・・(-"-)

□あめぶらさま
ワタクシもあちこちのブログで見てたので前から欲しかったんです。
どうしてもほしいのニャらば
密林とか楽天とかヤフオクでも手に入りますよ~
でも、ガチャポンで自分の愛猫似(=^・・^=)を
当てるのが楽しいんですよね。

□7子さま
オトナだって駄菓子かってもお子様ランチ食べても
ガチャポンやってもいいんぢゃなかと~(^_-)-☆

あー確かにラヂオは好かん曲の流れるねー
でも王子の番組はおしゃべりが楽しいし
声が耳に心地よくて、ついつい睡魔が・・・ww

若い時からの10時就寝がその美貌を保ってるんだね♪
7子しゃん、熟女向けの本だしたらよかろうもん。
サイン会行くよww
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2014.06/21 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中

