柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries

Rainy Daisy

    やまない雨でもいいだろ 僕が君の傘になろう
    とかね
  0615-b.jpg
    明けない夜でもいいだろ 僕が君の星になろう
    なんて
  0615-a.jpg
    伸びやかな透きとおる声で唄われちゃったらね
    こまっちゃうわけですよ

    そうかと思えば
  0615-c.jpg
    意味のない愛の言葉 くだらなすぎて吹き出しそうさ
    隠す気のない指輪の痕 快楽を貪り合おう 
  0615-d.jpg
    だなんて
    色っぽい視線 投げかけられたらね 気絶しそうにもなるわけですよ
 
    おまけに 挙句の果てが
  0615-g.jpg
    生まれ落ちた姿のまま ヌケガラ濡らしてひとつになろう
    とけない魔法で 君にハネをあげよう Crazy Crazy in Love

    ときたもんだ
    最後から2番目の恋世代のおばちゃんたちを 惑わせてどうする気ですかね 
    まったくもう
      0615-r.jpg
          30年前に この世に生を受けた キミがだよ
       0615-m.jpg
           お父さんとお母さんのいいとこ取りの
                  こんな好青年になっちゃってさ         
  0615-q.jpg
    押尾コータロー氏からも上手いといわれたギターを きれいな長いこの指で
    爪弾きながら 素敵な言の葉と音の符をこれからもずっと届けてくださいな
  0615-h.jpg
    生まれ年の1984年製のギターは見つからなかったらしいけれども
    パルピテーションを感じた 2コ先輩の相棒が見つかってよかったね

  
  0615-i.jpg
    毎週水曜日と木曜日には 『 Nack5 キラメキミュージックスター 』 という
    音楽番組の生放送のMCを18時から20時までの2時間担当
    0615-n.jpg
    今月からはTBSテレビで月曜日の深夜に放映されている
    『 UTAGE 』という過去のヒット曲をいろんな歌手の方が
    カバーする番組にも出演されている
    ちなみに第一回目の出演の際は GLAYの 「 Winter Agein 」
    二回目の先週は ミスチルの 「終わりなき旅 」 を熱唱
    明日は誰のどんな楽曲を披露してくれるのか楽しみ

  0615-s.jpg
     そして 6月17日の火曜日には NHKのお昼の人気番組
     「 スタジオパークからこんにちは 」 に出演ですってよ
     日曜日の夜にNHKのラジオ第一でMCを務めている
     『 WKTKラヂオ学園 』 という番組の紹介とか
     三浦家の話しもするんだとか
     中高生リスナーからは変態とか言われちゃってるけど
     端正な顔立ちに似つかわしくない そのへんのキャラは封印するはずなので
     火曜日のお昼に家にいる方 よろしければ観てください

     そしてそして 生歌も披露するそうなので
     三浦祐太朗さんの素敵な歌声まだ聴いたことのない方はぜひぜひ


       0615-l.jpg
       デビューしてから決して順風満帆とはいかず いろいろあって
       心配した時期もあったけれども この方の役を射止めて
       舞台を成功させてから 千春さんの 「 旅立ち 」 でソロデビューもして
       たくさんの素晴らしい方たちに巡り合えて お仕事も順調そうでよかった
 

   0615-k.jpg
      夜のお留守番で やさぐれる輩(56歳)
      0615-j.jpg
          一夜明けても ふてくされ野郎・・・・・


関連記事

Comment

 

あらぁ、王子、そんなに活動してんだ?!
受信料払ってるのに見なかったり
産まれてこの方ラヂオは10分聴いたくらいとゆうね。爆
30年以上生きてんのに知らないことがまだまだたくさん(笑)
ナッキーね~さん色々教えてね。
(^_−)−☆
  • posted by 7子 
  • URL 
  • 2014.06/16 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□7子さま
あらぁ、そうなんだー
ラヂオ、車の中で聴かないの?面白いよ。
アタシなんかさ、ラヂオ聴きながら受験勉強してたよ。
夜中の番組って、笑っちゃって勉強どろこぢゃなくてさ
だからたいしたことないレベルの学校にしか行かれなかったんだねw
あの頃、ラヂオばかり聴いてないで猛勉強してたら
一流企業に就職して、3高のダラりん見つけてたかもねん (^m^)
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2014.06/16 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中