柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries

スポンサーサイト


時計まわり

     ちょっとボクちん
     そんな 猫on猫柄状態でだらだら寝てないで起きてくださいよ
  0529-d.jpg
     シュウちゃん  あと3日もしたら6月だよ
     なのに どうしてボクちんの毛は今もたくさん抜けるんだろうねぇ
  0529-e.jpg
     
  0529-m.jpg
     近所の竹やぶに毎春でるタケノコの写真を撮りにいくのをうっかり忘れたり
  0529-k.jpg
     桜や薔薇のほかにも春を届けてくれた花たちの記事を書きそびれたまま
     季節はどんどん駆け足でうつろってしまったよ

  0529-i.jpg
     シュウちゃんの抜け毛がね おばちゃんの服はもとより
     お仕事のパソコンのキーボードや席から離れてるコピー機にまで
     くっついててね もう それを目ざとく見つけては
     同僚に気付かれる前にこっそりささっと掃除してるんだよ
  0529-j.jpg
     自分の抜け毛で遊んでる場合じゃないでしょう
      
      
  0529-l.jpg
      大好きなトケイソウで気持ちを落ち着けましょう
      0529-g.jpg
         このブログのテンプレートにもなっている
         カモミールの花(右下の細かい花)も楚々と咲いていてかわいい    
  0529-h.jpg
      紫陽花は今くらいの この色かげんが好き
  0529-b.jpg
      久しぶりの登場 ナターシャさん
  0529-c.jpg
      髪をロンゲの茶髪にして ロックバンドはじめるってウワサだよ

  0529-f.jpg
      ベロでっぱなしだし・・・・・


関連記事

Comment

NoTitle 

抜け毛・・・なかなか減りませんよねぇ(汗)
梅雨入り宣言される前に、何とかしてほしいんですけどね。

あ、でも、今の梅雨入り宣言は・・・
「梅雨入りした、と思われます」
って、ピントのぼけた表現になってますよね(笑)
まぁ、梅雨入り宣言したとたんに晴れが続いたりして・・・
気象庁も、苦情に困ってたんだろうなぁ(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2014.05/30 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

抜け毛で、ぬいぐるみ作ってプレゼントしたら?
ダレカサンのぱくり。(笑)
抜け毛=青い目のあの子
っつう方程式が抜けないよ。(^ω^)
柊君は、カメラ目線するよね
なかなかのモデル猫やん。
  • posted by 7子 
  • URL 
  • 2014.05/30 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□あめぶらさま
「猫飼いあるある!」
のダントツBest3に入りますよね、抜け毛 (-"-)
佐藤錦、めっちゃ美味しそうです♪
さくらんぼってなんであんなに高価なんでしょうねぇ?
猫の抜け毛くらい不思議ですww

□7子さま
ぢゃぁ、来年の7子しゃんの誕プレにするよ (=^・・^=)v
ボクちんはね、カメラきらいなんだよ、だから・・・
『何枚も写真撮るなっていつも言ってるだろうが
 このク○ババァ! (=▼x▼=)凸 』
だってww
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2014.05/30 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も職場のコピー機にみーの毛があるのを何度も発見してて・・・そのたびに無言でさりげなく拭き掃除(^^;)慌てますよね~。家を出る時、カバンも自分もコロコロかけてるんですけど・・・。

お花、たくさん写真撮っていたんですね。きれいだわぁ。時計草、植えたいと思ったこともあるんですけど、蔓の伸びるものは自信がなくて。でも、今年はアサガオ植えちゃいました(^^)
  • posted by あにもも 
  • URL 
  • 2014.06/01 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□あにももさま
やっぱり、あにももさんも?
ご多分に漏れずありますよねー飼い猫抜け毛問題ww
毎朝出勤前のコロコロは換毛期いがいでも必須ですよ!

お花の他にもうまうまやよそ様の猫さん・・・etc
たくさん撮っているのにもかかわらず
出番のない写真がごまんとあって・・・ (^_^;)
そのうちに「お蔵入り画像特集」でもやろうかなぁ
と思っているんですけど、そんなボツ写真ばかり
誰が見てくれるのか・・・
なので、永遠にボツ写真かもwww
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2014.06/01 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中

