柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries

夏へのトビラ

     4月は舞台を観に行ったり、九州や静岡から上京した友人に逢ったりと
     出不精にしては出歩いていたのであっという間にすぎてしまった
  0508-0.jpg
     そうだ、ハナミズキが満開の頃に慌てて旅立ってしまった
     せっかちなオカンの墓も参ったんだった
  0508-g.jpg
     そうこうしているうちに5月の連休もとうに終わって
     いつの間にか一年の3分の1がすぎてしまった
  0508-d.jpg
     年頭にたてた目標はどうしたんだっけ
     旅に出る とか意気込んでたのはどこのだれだっけ
  0508-h.jpg
      空地の陽だまり わらわらぬくぬく
        0508-c.jpg
            ぼんやりしているから ほら季節はめぐって                  
  0505-f.jpg
      アナタはどこからやってきたの?
  0508-f.jpg
      また あてもなくどこかへいってしまうの? 
  0508-j.jpg
      そこ いいね



   0508-1.jpg
       しかしまぁ たくさん抜けたね・・・・・

       おばちゃんはね きょう蚊にさされたんだよ

        0508.jpg
            北の国にも春がやってきた



関連記事

Comment

NoTitle 

1年の3分の1・・・・・あうあうあう(涙)
なんだか、1年が、若いころの半分ぐらい・・・
に感じられるのは、気のせいなんでしょか(号泣)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2014.05/09 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なにかしらのイベントがあるほうが1日が短く感じる。
なんも無い日々って長いんだよね~~

にゃんこも抜け毛すごいんぢゃね~
うちの毛皮もそろそろかな。

てか
今日あの方のブログ久々に見てびっくりいーーーーー
なんだか楽しみ♪
仲良く遊んだりくっつく姿見せてもらえるんぢゃろか~~~~(´ω`*)
  • posted by 7子 
  • URL 
  • 2014.05/09 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□あめぶらさま
ほんとに・・・
子どものころは一日がとっても長く感じましたが
今は坂道をでんぐり返しで転がってるみたいですw

□7子さま
そうそう、どなたかがどこかで書いてたけど
楽しみが待っているとその日までがあっという間なんだって。

ボクちんの抜け毛は何故か会社のコピー機にまでついてるし・・・
○毛で悩んでいる殿方に譲ってあげたいよww

弟くん 予感はしてたんだ、そろそろだなって
ヨメもらったときも何となく、やっぱりねって思った (^m^)
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2014.05/10 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本当に時間が経つのは早くてイヤになってしまいますよね~。新年の目標は・・・なんだっけ?忘れちゃった(^^;)

柊平君・・・すごい抜けたねぇ。こうちゃんも抜けてるけど、これはすごい。毎回頭に乗っけて(^^)

これから暑くなってくるよ~。ぎゃ~(>_<)
  • posted by あにもも 
  • URL 
  • 2014.05/10 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□あにももさま
職場にいる時間は全然進まないように感じるのに
一週間、一か月はどうしてこんなに早いんでしょうね・・・

ボクちん、実は被り物とか頭乗っけがめっちゃニガテで
たっくさん撮った写真のほんの一瞬を載せているだけなんですよ。

暑いのは柊平もおばちゃんもニガテ Σ( ̄ε ̄;|||・・・

  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2014.05/10 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中