柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries

スポンサーサイト


はやりもの

    コートがいらないくらい暖かい陽ざしがふりそそいだ昨日の土曜日
    遊歩道の寒桜(たぶん)が更に花開いて青空とのコントラストが美しい。
  0330-0.jpg
    このままお花見に行きたくなっちゃうような昼下がりに
    電車を3本乗り継いで、このヒトの地元へお出かけしてきましたよ。
  0330-1.jpg
    ヒャッハ~!!!
    本物のふなっしーさんは多忙のようでどちらかへ出張中?   
  0330-2.jpg
    郊外の広い敷地にこの頃たくさん増えているイオンモール
    お目当てのイベントが終わって、店内をふらふらしていたらガチャポン発見。    
      0330-3.jpg
        あちらこちらの猫ブログで見て前からほしかったスマホを全力で支える猫
        『くいとめるニャー!』は残念ながらなかったので
        肉球ライトと脱力猫をゲット。
  0330-4.jpg
    シュウヘイさん 顔色が・・・   
  0330-6.jpg
    脱力白猫さん
    右眼がサファイア色、左眼がトパーズ色のオッドアイな芸の細かさよ。
  0330-8.jpg
    白猫さん危うし!
  0330-7.jpg
    と思いきや
    指を思いっきりカプられるおばちゃん。
    あいたたた・・・
  0330-5.jpg
    ふなっしーのおひざ元、さすがグッズコーナーも充実だったなっしー。
    はやりものにはとんと疎くて、いつも世の中の流れに乗り切れない。
    今更ながらに、ふなっしーグッズ買ってみる、しかもトイレットペーパー。
 

       【お・ま・け】
      0330-9.jpg
          サインもあるなっしー! 
          ふなっしー なにげに達筆なっしー!



関連記事

Comment

ふなっしーのペーパーwww 

こんばんはー。
桜綺麗ですね~もう満開でお花見日和ですよね。
食い止めるニャーかわいい!
どっかでガチャ見つけたら気をつけて見てみます( o´艸`)
  • posted by もちこ 
  • URL 
  • 2014.04/01 01:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

猫も噛むのね
猫は未知だわ。(笑)

ふなっしー好きよ
よか、キャラしてるよね
若い頃の酔ったあたしに似てる気がして。親近感的な。(笑)
  • posted by 7子 
  • URL 
  • 2014.04/01 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□もちこさま
トイレットペーパーの右側の赤丸には
梨の香りつきなっしー て書いてありますw

木金は曇り⇒雨の予報。
桜の開花日がどんなにずれても、ほんとに毎年きっちり
花曇りになって花散らしの雨が降る不思議。

くいとめるニャー、かわいいっしょ?(=^・・^=)b
お前は先に行くニャー! バージョンとか
お前は幸せになるニャー! バージョンとか
あったみたいですけど、もうないかも・・・
今、ヤフオク行って来たらあったww

□7子さま
柊平は噛まないんだけど、この時は顔の近くに
脱力猫がちらついてて、おまけに何枚も写真撮ってたから
イラッときてカプッとしたみたい。
マッタリしてる時にしつこくされたら人間だって怒るよねぇ・・・

酔った姿がふなっしーてどんなやねんwww
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2014.04/01 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わーい。ふなっしーだー!私も流行り物には疎いけど、ふなっしーは私の心の悪態の友だ~(^^)

今はがらぽんも色々あってやってみたくなりますよね~♪
脱力猫はいいな~♡私も見つけたらやってみよっと(^^)
  • posted by あにもも 
  • URL 
  • 2014.04/02 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□あにももさま
心の悪態の友てww
いいんです、いいんです。
どっかで吐き出さなくちゃやってらんねーてやんでー!

関西では「がらぽん」て言うんですね。
もういっこの方はペットボトルのフタに乗るのに
脱力猫、かわいいんだけど指に乗せる以外
使い道がにゃいという・・・(=´∇`=)
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2014.04/03 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中

