柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries

イントロダクション

  0323-0.jpg
     はぁ・・・・・ やっと暖かくなってきたね
  0323-4.jpg
     去年は一輪も咲かなかった5年越しのムスカリが今年は咲いたよ
  0323-8.jpg
     うららかな陽ざしのお彼岸だね
  0323-2.jpg
     ひさしぶりに遊歩道を散歩したよ
  0323-5.jpg
     春の訪れを報せてくれる野菜たちはとってもおいしいね
  0323-6.jpg
     ボクちんもいろいろとアレよ
  0323-1.jpg
     満開の寒桜、きれいだね
  0323-3.jpg
     珍しい色のムスカリも咲きはじめたよ


  0323-7.jpg
     いろんな意味で春だね・・・・・



関連記事

Comment

こんにちは 

いろんな花が 咲きだしましたね♪
待ち遠しかった春 猫さんたちも 毛のお手入れ
忙しく 頭の上の毛玉ファッションも 面白いですね^^
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2014.03/26 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おーー
春だーー
来年は、目黒川の桜が満開のころに行きたいなーー

鬼が笑った・・・(´ω`*)

もう抜け毛??
うちはまだみたい
掃除が大変な時期でもあるよね
ブラッシングもがんばらねば~

って話してると
青い目のあの子を思い出す
すごかったよね
あの子の抜け毛は。
( *´艸`)
  • posted by 7子 
  • URL 
  • 2014.03/26 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鳴兎さんちはムスカリの館ですね。色々咲いて、良いなぁ。大阪は桜はまだです。もうそろそろだと思いますが・・・近所の桜並木にはもう提灯が・・・やめて欲しい(-_-)

あったかい春を満喫したいですね~♪柊平君もお着替え真っ最中♡
  • posted by あにもも 
  • URL 
  • 2014.03/27 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□みかんさま
コメントありがとうございます。
こちらでは桜が咲き始めました。
コブシや木蓮も枝が折れそうなくらいに
たわわに咲き誇っています。
毛繕い、まったくしない猫さん(特に♂)もいるらしいですが
ボクちんの趣味は毛づくろいか!?
てなくらいに毎日余念がありませんww

□7子さま
目黒川の桜、テレビでは観るけど行ったことないよ。
花見っていうより人見ってくらいすごい人出だし。

会社のコピー機やキーボードにまで柊毛見つけると
もう笑っちゃうよw そんくらいすごい(^_^;)
なにかにつけ、あのコを想い出すよね・・・

□あにももさま
いえいえ、未だ「館」ではないです。
決して広くはないベランダですけど
ムスカリは少しずつ増えてくれたら嬉しいな(*^。^*)
こちらは桜が咲き始めましたよ♪
桜の樹の下でのどんちゃん騒ぎ、ほんとやめてほしい(-"-)

くるねこさんとこの阿仁ぃは毛づくろいしないって読んで
猫さんにそんなコがいるなんてー!とビックリ@@
ボクちん、なんでか執拗にずーっと毛づくろいしてるんです。
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2014.03/27 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中