柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries

スポンサーサイト


おだやかな構図

     シュウちゃん、これ見て
     いつもマタタビの粉入り編みぐるみを作ってくださる おばちゃんの姐御が
     またまた可愛いおもちゃを編んでくださったのよ
  0320-8.jpg
     考えちゅう・・・
  0320-5.jpg
     マタタビのいい香りがするね
  0320-6.jpg
     慎重にじっくり検品するボクちん   
  0320-7.jpg
     てしっ!

     仕事から帰っても夜はやらなくちゃならないことがたくさんあって
     ずっとボクちんと遊んでもいられない

     台所で食器を洗っていると、なにやらドタドタ足音がするから
     濡れた手をタオルでぬぐいながらとなりの部屋をのぞいてみると・・・

  0320-4.jpg
     裏っかえしのウサギさん
  0320-3.jpg
     爪とぎのところまでまで転がされたカエルポンチャ  
  0320-2.jpg
     バリィさん・・・

     なにはともあれ、今宵も平和でおだやかな柊庵なり・・・
     
  0320-1.jpg
     姐御のお友だち『 ひるねさん 』デザインのカードが可愛すぎる
     

       0320-0.jpg
         Cさん いつもありがとにゃ
         こんど ボクのおうちにあそびにきてください

         あ それから・・・
         ボクのおうちのじゅうしょが ただしくかいてあったのは
         こんかいがはじめてだ って おばちゃんがほくそえんでいました



関連記事

Comment

 

あれ?あたしコメ入れたけど入ってない?
はぢかれた?(笑)

器用で羨ましい
爪の垢が欲しいと
コメしました。

あと…⁇

なんだっけ?(笑)


そうそ
猫ってさほんとにマタタビが好きなの?
って書いたんだった。
(^ω^)
  • posted by 7子 
  • URL 
  • 2014.03/21 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

おだやかだす。。 

こんばんはー。
はっ!(゜Д゜;)
ブツ送るのすっかり失念しておりました。ごめめ..
少々お待ちくださいCさま。その節はお世話さまでしたw
バリィさんがあるならくまモンもあるのかしら♡
  • posted by もちこ 
  • URL 
  • 2014.03/22 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□7子さま
はぢかれちゃったの!?
エロワード書いたんぢゃなかと~ ^m^
来月の頭に姐御に逢うから、爪の垢もらっとくよw

マタタビはヨダレたらしてくねんくねんになっちゃうコもいるらしいけど
うちのボクちんはそうでもないんだよ。
だぶん、中の小さいおっさんがマタタビいまいちなんぢゃww

□もちこさま
だす と ごめめ は北海道弁?ww

今度、ふなっしーに挑戦してくれるらしいので
くまモンもリクエストしてみますねー。
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2014.03/22 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふなっしーに挑戦!すごい。難しそうですよね。私は職場で腹が立つことがあると頭の中でふなっしーの声で「ばかじゃないのかなっしー!!」と叫んでいます(^^;)

柊平君、みんなかわいいけど、そのうさちゃんの良いね。かわいいぽんちゃに噛みついて、ぎしぎしいう音がうちでも響いてるよ。
  • posted by あにもも 
  • URL 
  • 2014.03/23 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□あにももさま
アハハー!わかります、わかります!
私の好きな某・ブロガーさんもイライラすることや
不条理なことがあると心の中で腹の立つことを叫んで
その語尾に『なっしー』を付けると、なんか落ち着いてくるとかって。

こうちゃん、みーちゃん♪
ふなっしーとくまモン、待っててなっし~(=^・^=)v
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2014.03/23 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中

