柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries



ひげ、たまる。

  0216-0.jpg

     これは なんにゃ・・・・・

  0216-2.jpg

     あたらしいおやつかにゃ・・・?

  0216-3.jpg

     かじってみるにゃ
     
  0216-8.jpg

     『こらーっ!』ておこられて おばちゃんにとりあげられたにゃ
  
  0216-7.jpg

     だれにゃ・・・・・

  0216-6.jpg

     ここは ボクのおうちにゃー!

  0216-5.jpg

     一年以上貯めたボクちんのひげがやっと、ねこひげスタンドに
     ささるくらいの量になったので、この度、初お披露目。

     そしてそして。
     写真を作者のsakusakuさんにお見せしたところ
     ねこひげスタンド日記で楽しい記事にしてくださった。⇒ 『こちら

     実は今回は2度目の掲載。
     2012年11月30日の記事。 ⇒ 『こちら

     先週の日曜日に石神井公園の「ねこの雑貨にゃ」で
     お逢いしたばかりなのに、また一週間後に嬉しいサプライズに。    

     sakusakuさん、ボクちんが手荒なことしちゃって、ごめんなさーい。
     
     sakusakuさんの人気商品、「ねこひげスタンド」は
     『こちら』からご購入できますよ。
     猫飼いさんは元より、猫飼ってないけど猫雑貨好きなアナタにも。
     見ているだけでほっこりニマニマ、一家にひとつ「ねこひげスタンド」


 
    
関連記事

Comment

 

前も書いたけど、ネコグッズってたくさんあるよね。
イヌは犬種が大すぎるから?
大きさも違うしね。

ネコも怒るとわかると?
やん、怒られちゃった。的な顔する?(^ω^)
  • posted by 7子 
  • URL 
  • 2014.02/17 06:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□7子さま
そうだね、犬は種類が多すぎるから
いろいろ作りすぎちゃうと採算が合わないんじゃないかなぁ。
だって、どうしたって自分の飼ってる犬種のデザインがいいでしょ?
猫グッズ、自分ではあんまり買わないんだけど
みんながくれるから、猫屋敷になりつつある柊庵w

猫は人のことをよく見て、敏感に感じるんだよ。
怒ると耳伏せて、肩すぼめるような仕草するよ。
あ、猫に肩ないんだったかww
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2014.02/17 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんはー。
友人宅の猫ヒロシんちにもヒゲがたまってましたが
爪もありました。爪も生えかわるんですか?
  • posted by もちこ 
  • URL 
  • 2014.02/18 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□もちこさま
こんばんはー。
爪はエビの殻の脱皮みたいに表面が薄く剥がれるみたいで
それがよく畳の上に落ちてますよ。
ヒロシ家にもねこひげスタンド、紹介してくださいな~(^_^)/
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2014.02/18 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あわぁ〜〜鳴兎さんのブログにねこひげスタンドをまたまた掲載いただきありがとうございますm(..)m
 ひえ〜〜もったいない!!!
うわわわ、、ありがとうございます。
同じお写真でも、品が全然違いますね。。とほほ、、すみません
こちらの記事、ツイッターと「ねこひげスタンド日記」に追加記事として紹介させていただきます!(いきなり宣言すみません・・)

柊平くん、いつもありがとう〜またいっぱいおひげ生産して落としてにゃ(笑)
ありがとうございましたーーーー!!
  • posted by sakusaku 
  • URL 
  • 2014.02/19 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

柊平君のひげ、立派なんだなぁ!こうちゃんのひげは短いんです。昔は長かったのですが、蔦と噛みちぎり合いしているうちに、長いひげが生えなくなっちゃって(^^;)

自分のひげが生えた誰か分からない猫・・・そりゃ気になるわ(^^)
  • posted by あにもも 
  • URL 
  • 2014.02/19 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□sakusakuさま
もったいないだなんて、そんな~。
ジンクさんやnatsuさんのように
雰囲気のある綺麗な写真が撮れなくてごめんなさい。

夕方4時すぎに休憩をとっていたら
ちょうどsakusakuさんのツイートがあがって
追記までしていただいて、ありがとうございます。

ひげ、最近はあんまり落ちてない
というか見つけられなかったんですが
このお返事書く少し前に久々に1本見つけましたw

□あにももさま
噛みちぎり合い・・・
なんか男女の壮絶なケンカみたいですww
そうそう、こうちゃんのおひげはあんまり落ちてない
って以前おっしゃってましたもんね。
噛みちぎり合いのせいだったんだ~

ねこひげスタンド、普段はひげは刺さずに
ねこ雑貨コーナーに飾ってるんですけど
ボクちん、なんでか ねこひげスタンドを特に
親の仇みたいにペシペシして下に落とすんです(-"-)
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2014.02/19 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中

