柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries

スポンサーサイト


よいお年を。

     この一年、拙いブログに足をお運びくださったみなさま
     また、あたたかいコメントや面白いツッコミをくださった方々
     心より感謝しております。

     ありがとうございました。

  1231.jpg

     すぐそこまで訪れようとしている2014年がみなさまにとって
     心穏やかで笑顔あふれる日々でありますように。





関連記事

Comment

NoTitle 

猫に明け、猫に暮れる一年が終わろうとしています(笑)
何だか色々あったのに、アッと言う間でもありました。
鳴兎様ともお知り合いになれましたし、柊平君とも一方的に仲良くなりました(笑)

。。。案外いい年だったのか(笑)

色々と有難うございましたm(__)m
そして、来年もどうぞよろしくお願い致します!
  • posted by 八朔かーさん 
  • URL 
  • 2013.12/31 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちはー。
今年もお世話になりました。
お付き合いありがとうございました!
今年は久しぶりにお会いできてうれしかったですヽ(´ω`*)ノ
また来年もどこかで会えますように♡
柊ちゃんとよいお年をお迎えくださいね!
  • posted by もちこ 
  • URL 
  • 2013.12/31 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年もありがとうございました。
来年も大人の遠足楽しみにしてます^^
柊ちゃん来年もよろしくにゃ♪
  • posted by c 
  • URL 
  • 2013.12/31 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください!
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2013.12/31 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今年は鳴兎さんと柊平君に仲良くしていただいて、本当に心強く、心温まる一年でした。ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。私は来年は、目指せ「谷中にゃんこ旅」で頑張ります(^^)

良いお年を!
  • posted by あにもも 
  • URL 
  • 2013.12/31 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□八朔かーさんさま
数ある猫ブログのなかでも「八朔まみれ」という
かわいい素敵なブログに出逢えたのも
きっと、猫神様が引き寄せてくれたんだと思います。

猫様との距離感は結構うまくとれてると自分でも思うのに
人との距離感はすっかりいいおばちゃんな齢になっても
なかなかうまくいかなくて、しんどい事も多いですが
かーさんに「いい距離感」と言っていただけて
とっても嬉しかったです。

□もちこさま
富士丸くんのお陰で出会えたご縁は
一生大切にしていきたいです。
そろそろ、おばちゃんも少し柊平離れして
旅を再開したいもんです。
また気まぐれ風来坊がそちらへ上陸した暁には
よろしくおつきあいのほどを~!

□cさま
2013年もたくさん遊んでいただいて
ありがとうございました。
大人の遠足、王子関係、おやじ居酒屋・・・etc
2014年も楽しみましょうね~♪

□あめぶらさま
昨年はひょんなことからお知り合いになれて嬉しかったです。
お忙しい中の楽しいコメントもありがとうございました。

□あにももさま
こちらこそ、たくさんの温かいお心遣いを
ありがとうございました。
谷中にゃんこ旅、お待ちしてますよ~(=^・・^=)b
猫さんに遭遇するには、やはり暑くも寒くもない
春か秋がおすすめです~(^_-)-☆

その際はボクちんにも逢いに来てやってくださいね。
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2014.01/01 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

謹賀新年 

あけまして おめでとうございます 
昨年は たくさんのご訪問 ありがとうございました
今年も どうぞ よろしくお願いします<(_)>
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2014.01/01 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨年も大変お世話になりました。
ありがとうございますm(..)m 
2014年、今年もまたお会いさせていただいて、じっくりお話できたらなぁ〜〜〜☆
柊平くんのまったりな姿は本当に癒やされますね。
それもこれも鳴兎さんの愛情に包まれてるから・・・
今年一年も元気ですこやかに過ごしてくださいにゃ☆
  • posted by sakusaku 
  • URL 
  • 2014.01/01 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□みかんさま
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、拙いブログにご訪問ありがとうございました。

また今年もたくさんの花や樹のことを教えてくださいね。

□sakusakuさま
こちらこそお世話になりました。
そして、お逢いできて嬉しかったです。
来月、平日でも有休とれるので
上京の日程が決まりましたらご連絡くださいね。

コトちゃんとのんびり~なお正月をおすごしください(=^・・^=)b
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2014.01/02 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中

