柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries



メリークリスマス

   ☆ Merry Christmas ☆

  
Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!


     ★スマホ、携帯の方は ⇒ こちら をクリックしてみてください。
      (自分のスマホで動作確認しましたら、途中で止まってしまいます。
       容量が大きすぎるのか? 修正する方法がわからないので
       同じような現象になってしまう方、観られなくてごめんなさい。)

  
Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!


     ★おなじく ⇒ こちら 

  
Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!


     ★おなじく ⇒ こちら

  【友情出演】
   白柴界の貴公子・権之助くん
   彩の国の御曹司・健太くん
   落花生地方のお嬢・フクちゃん
   京のロシアン王子・寿くん
   ほんまかいなナンデヤネン地方の蔦ちゃん、こうちゃん、みぃちゃん



関連記事

Comment

NoTitle 

豪華3本だて♫
健太スーツ似合うわぁ。
かっこいいわぁと!親バカです。
楽しいプレゼントありがとう\(^o^)/
めりーくりすます✩
  • posted by c 
  • URL 
  • 2013.12/24 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メリークリスマス☆
みなさん熱演wwかわいいww
最後のロックVer.好きです(≧∀≦*)ゞ
晩ご飯はチキンでもローストビーフでもなく
普通にツボダイとチャンプルーとビール。とにしん漬け。
クリスマス一切関係ない我が家です( ´ω`°)
  • posted by もちこ 
  • URL 
  • 2013.12/24 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽しんでるやん~
可愛いぞー

あ、いちお
メリクリ〜



我が家本物の若いねーさんがおるけぇ
今時の短縮言葉移るっちゅうねん

らいなか~

来年も仲良くしてね

を短縮。爆
  • posted by 7子 
  • URL 
  • 2013.12/24 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□cさま
みんな可愛くて1本にしぼれなくて
全部載せちゃいました(^_^;)
野菜たっぷりのクリスマスディナーですね(^_-)-☆

□もちこさま
ゴンくんの写真、どのカードにもサイズがピッタリ合うんで
3本とも出演してもらいましたよ~ヽ(^o^)丿
ダンスもギターもドラムもノリノリばっちり
オールマイティー王子ねw

□7子さま
メリクリ~☆

らいなか~w

春たの~

春に逢えるの楽しみに待ってるの意~(^_-)-☆
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2013.12/24 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鳴兎さん、☆めりくり~☆

きゃ~♪うれしー(*^_^*)うちのかわいい子たちを出して下さって、ありがとうございます♡前回同様、3人揃った姿を見て嬉し涙でした(^^)

「今日はきっと!」と思っていたので、楽しみにして帰ってきました(^^)お父ちゃんと二人でワイワイ言いながら拝見しましたよ~。お父ちゃんの親バカ心をまたも打ち抜いたって感じです(^o^)

何にもしてない我が家ですが、クリスマスがやってきた~って楽しい気持ちになりました♪
  • posted by あにもも 
  • URL 
  • 2013.12/24 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あれ? あれれっ?

うえ~ん! 画像が見えないよ~~~!
な、なんでだろ・・・(汗)
ゴメンナサイ~~~!
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2013.12/25 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□あにももさま
このeカードって、猫さんの真面目くさった顔に
すっごくマッチして、余計おかしいんですよねw

バンドVer.はどのコをボーカルにしようか
ギリギリまで悩んでしまいましたが
こうちゃんのクールでイケメンなとこに決めました~(^_-)-☆
また、季節もののカードがあったら
出演オファーしますんで、よろしくです~♪

□あめぶらさま
もしかして、スマホからご覧になっていますか?
追記でカードのアドレスを貼ってみましたが
いかがでしょうか?

楽しいクリスマスの夜をお過ごしくださいね~(=^・・^=)☆
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2013.12/25 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中

