柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries

オンナ5人寄ればの弐

    横浜・馬車道オフ会のつづき。
  1116-f.jpg
    お昼の12時過ぎにお店に入って、飲んでしゃべって笑いまくって
    ブログにはとても書けないような毒吐いたり(←主にワタクシ)していたらば
    他に2組いたグループがいつの間にかいなくなっていて
    気がつけば4時、気がつけばうちらだけ・・・
    
    名残り惜しいけれど、夕方から始まる麗しき王子のライブに備えて
    気もそぞろな友人を会場の横浜スタジアムまで見送る。
     1116-j.jpg
       時間もまだ早いし、もうちょっと飲みたいよね。
       せっかく、馬車道なんて通りに来たんだから
       おしゃれなお店がいいよね、とふらふら歩いていたら
       便乗にもほどがあり過ぎな看板が歩道に・・・
       こういうのに釣られる王子ファン、いるのかな?
  1116-h.jpg
    夕方の4時半なのに飲めるお店をやっと発見。
    しかも、なんだか良さげなんじゃないの?
  1116-g.jpg
    昼間の小春日和のぬくもりが少し残っていたので外のテーブルで
    ホットワインをいただくワタクシ。(このホットワインすごく美味しかった)
    ここでは毒吐かずに大人しくしていましたよ。
  1116-k.jpg
    久しぶりに逢ったみんなから、おいしいお土産をいただく。
    大好きな 『美瑛選果』 の焼きとうもろこしと 『壺屋』 のき花は
    道内限定のビール、富良野VINTAGEを飲みながら一気に食べてしまった。
  1116-m.jpg
    写真を撮っているとお決まりの茶色いヤツが乱入。
    シュウちゃん、食べちゃダメー!
    ムーミンの国に行ってきたお姉さんにいただいたのよ。
  1116-l.jpg
    かじっちゃダメーーー!!


  1116-i.jpg
    横浜スタジアム前で記念に一枚。
    
    もちこさん、短い時間だったけどすっごく楽しかったー。
    また逢える日をみんなで楽しみにしてるから
    でき嫁ポイントたくさん貯めて(笑)、今度はゆっくり来てくださいね~。


関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/22 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんはー。
マイルは地道に貯まってきたけど、でき嫁ポイントがー!なかなか貯まらない!(笑)
でも遊ぶ金欲しさにがんばりますよーヾ(๑´∀`)ノ
それにしても今年はジェジュンのおかげで横浜に二度も遊びに来れたわ(o´艸`)
遊び歩くには体力も維持しないといけませんよね(真顔)
色々ありがとうございました。また会いしましょう♡
  • posted by もちこ 
  • URL 
  • 2013.11/22 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□鍵コメさま
鍵コメじゃなくてもいいのに。
いやいや、一番のビール飲みは貴女さまですよーw

□もちこさま
マイルとでき嫁ポイントが一緒に貯まるカードあればいいのにw
この齢になると、心と体がいつも元気とは
なかなかいかないけれども
心の拠り所があればこそ前向きになれますよね。
雪かきガンバレーヽ(^o^)丿
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2013.11/23 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいなぁ~、楽しそうで♪

なんとなく「でき嫁ポイント」の意味が分かって、「お。これいただき!」と思った私。お借りしま~す(^o^)

美味しそうなホットワインですね。ほんとに飲めるんですね~♪私は去年初めてホットワインを飲みましたが、ノンアルコールのホットワインでした。でへへ(^^;)
  • posted by あにもも 
  • URL 
  • 2013.11/24 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□あにももさま
どうぞどうぞ~ でき嫁ポイントさしあげますよ。
今日だけポイント10倍ですよ~(=^・^=)v
ノンアルコールのホットワイン??
それ、ただの葡萄ジュースでんがなww
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2013.11/24 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中