柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries

スポンサーサイト


オンナ5人寄れば

    ハロウィンってなんなのよ!?
    と、ひとり勝手に毒づいていたらば・・・
  1117-0.jpg
    街のショーウィンドウはすっかりクリスマスに変わっていた。
  1117-2.jpg
    美しいこの方(左の麗しき王子)に逢いに
    はるばる北の国から大好きな友人がハマに上陸したこの週末。
    王子もマダムもようこそ横浜へ。
  1117-1.jpg
    コインロッカーを探して右往左往する家出人のような大荷物の北のマダム。
    いやいや、お昼近いこの時間に関内駅のコインロッカーは空いてないかもよ。
    (※この後、無事に空いてるコインロッカーを見つける)
  1117-11.jpg
    馬車道から少し奥まったところにあるアメリカンなお店で2年ぶりのオフ会。
  1117-5.jpg
    愛おしい君に逢うためにはお洒落にも余念のないのがオンナよね。
    ネイルなんてしたことないし・・・。
  1117-3.jpg
    いつものメンバ-もそろって、カンパーイ!
  1117-4.jpg
    チキンのなんとかとかスペアリブとかチリビーンズなんかを肴に昼間から呑む。
  1117-6.jpg
    がんがん呑んでがんがんしゃべりまくるオバサン5人。
  1117-8.jpg
    おかわりー! 横浜エール旨し!
  1117-7.jpg
    3種類好きなビールを選んで呑み比べできるセットを頼むザルな友。   
  1117-9.jpg
    姐御がオーダーした季節限定の『もみじインペリアル』
    主張しすぎないまろやかな風味と秋を感じさせる琥珀色。
    ごちそうさんでした。



        1117-10.jpg
           このメンツのオフ会はこれじゃ終わらないんにゃ・・・
                                        つづく。




関連記事

Comment

NoTitle 

オンナが3人寄れば、何とやら、と申しますが。
それが、5人となると・・・
う~ん、容易に、想像がつく気がいたします(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2013.11/18 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□あめぶらさま
ブログには書けない腹黒い話しもいっぱいして
大笑いしたんですが、大方憶えていませんw
このメンバーで呑むといつもこうなんですが
前回は6時間呑みっぱなししゃべりっぱなしでした(^_^;)
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2013.11/18 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あはは!
よくわかります、かなり身近に感じます^^
楽しいですよね~!
腹黒い話、うんうん、あります(笑)
こういう時間って本当にあっという間ですね♪
  • posted by ピノホリママ 
  • URL 
  • 2013.11/18 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんはー。
その節は寒いだの暑いだの絞り出すだの(笑)お世話かけました。
久しぶりに会えてとってもうれしかったです♡
いやーここのビール美味しかった!
ほろ酔いでのライブ参戦もいいもんですねw
これだから家出はやめられないんですよ(o´艸`)
  • posted by もちこ 
  • URL 
  • 2013.11/19 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

いいですね
気の合う人達と
美味しいもの食べて 
いっぱい おしゃべりして^^
楽しい良い時間を過ごされたのですね^^
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2013.11/19 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□ピノホリママさま
あはー!!
わかってくださるのは『同志』の証拠ですね。
腹黒い毒満載の会話は殿方には
とてもじゃないけど聞かせられません。
ここだけの話し・・・ww

□もちこさま
いやいや、寒いだの暑いだの絞り出すだのは全然序の口(笑)
駒込で6時間ぶっ通しでしゃべり倒したのって
もう2年位前だったのね・・・
今年もあとひと月半だし・・・
また、家出の際にはお声掛けいただければ
みんな喜んでしっぽ振って集まりますんで(=^・・^=)v

□kotoneさま
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
このメンバーは某ペットブログで知り合ったので
みんなバカがつくほど犬・猫好きなんですよ。
ほんの数時間でしたが凝縮された
笑いっぱなしの楽しい時間をすごせて
倖せな気分で家路につきました。
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2013.11/19 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

韓流スターも新しい人が色々出てきて、もうついていけなくなりました(^^;)ジェジュンって名前は聞いたことあるんですけど、顔は初めて見ましたよ~。こんな人だったんだぁ・・・。

飲めない私ですけど、ビール美味しそうだわぁ・・・。こういう時間があるから頑張れるんですよね~。それともちろん柊平君がいてくれるから~(*^_^*)
  • posted by あにもも 
  • URL 
  • 2013.11/19 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□あにももさま
冬のソナタとチャングムの誓いは観ましたが
その他はついていけなくて韓流ドラマ脱落組ですw
『おかわりー!』
の薄い色のビールは横浜エールという地ビールで
苦みも少なく呑みやすかったですよ。
こういう時間とボクちんのお陰ですね~(*^_^*)
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2013.11/20 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中

