柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries



午後11時の男

毎日毎晩、決まって11時になるとコヤツがやってくる。

おばちゃんの唯一の楽しみでもある
寝る前に観る、よそのお宅の猫ちゃんの日常を綴った猫ブログ徘徊。

なのに・・・

邪魔するヤツがいる。
いたしかたなく、余儀なく中断される日々。



[広告 ] VPS



猫神様・マリア様と 当時、愚息を預かってくださっていた
一時預かりボランティアのくるんママ様のところに居た時とは
びっくりするくらいな別猫になったよね。 どして・・・?


てへ☆

ボクは演技派イケにゃん俳優だからにゃ。




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中

