柊の庵

小さな庵から花、旅、食、猫のことをつらつら綴る他愛もない日記。

Entries

スポンサーサイト


させぼノヒト

     マツシマナナコ(31歳)←自称。
     と言い張ってきかないブロ友 7子さん がはるばる佐世保から上京したので
     久しぶりに新宿でオフ会をした花金の夜。
  7子-1
     かんぱーい!
  7子-4
     みんなの写真撮らせてー。
     ブログにはちゃんと画像加工して載せるからー。
     と言ったらば、加工しなくてもいいように目隠ししてくれる7子さん。
  7子-2
     7子さんと知り合ったのは、確か今から7年前くらいだったかな。
     某・わんこブログの私設コミュニティに参加させてもらって
     毎日のように、みんなと楽しいおしゃべりをしていた。
  7子-6
     根暗でネガティブなワタクシとは正反対で
     いつも前向きで明るくて、おしゃれで元気ハツラツな7子さん。
     多忙な日々を送るなか、選んでくれた長崎のお土産を
     やっぱり目隠しにするおちゃめな7子さん。
  7子-9
     えー、アタシ今日お土産ないよー。ラブ手ぶらだよー。
     と言ったらば、ラブ手ぶらに反応する3人。
     なんで胸に手を当ててるのかわからない・・・    
  7子-5
     今回の上京の目的は、ご贔屓にしている超有名アーティストのライブが
     奇遇にも土日に2つ重なって、これまた幸運にもそのどちらのライブとも
     チケットが当たったんだとか。  
  7子-8
     毎日前向きに生きているから、こんなにラッキーなことが重なったんだね。
     別れ間際の新宿駅で記念の一枚。
     どうしたって、いちいちオチャラケないと気が済まない楽しいメンバー。


   
  7子-10
     おまけ・その1。
     昨年の5月26日、竹脇麻衣さんのサイン会のあとでの宴。   
     言わずもがな、右端のおしゃれマダムが7子さん。
  7子-11
     おまけ・その2。
     一昨年の2月某日の池袋でのオフ会。
     自らのスマホの明かりで自らをライトアップする7子さん。

     こんどの秋に上京する時にも、また逢えるといいね。



       【今日のベランダ】
    7子さん-12
        朝顔が咲いた。




関連記事

Comment

 

双子の妹8子です
姉がお世話になりましたー
今新幹線の中らしいっす

ちなみに手ブラとは

グラビアヌードで乳を手で隠すことを手ブラと言うらしっすよ(笑)

ほんとにあたしとは真逆な姉が毎度お騒がせしましたー(笑)

ほな

股ね。(^_−)−☆
  • posted by 8子 
  • URL 
  • 2013.07/29 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ん?手ブラを知らないとな?
またまたぁ~♪
他に髪の毛で隠す「髪ブラ」もあるそうな(笑)

先程お借りするお写真確認いたしました!
。。。って柊君…猫相かわってるし~(≧▽≦)
いいのか?怒らないのか?美猫があそこまで弄られて(笑)
でも、見た瞬間にシチュエーションが浮かびましたわ!
アイディアも一緒に有難うです(*^^*)
あと…例のヤツも、あそこで大丈夫です~♪
お手数掛けますがよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by 八朔かーさん 
  • URL 
  • 2013.07/30 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます。
赤裸々な女子会ですね。(笑)
笑い声が聞こえてきそうです。
  • posted by ノリかめ 
  • URL 
  • 2013.07/30 07:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございますー。
いいなー楽しそうですね(*´∀`)
ホタテで貝ブラしたことを思い出しました。黒歴史ですww
  • posted by もちこ 
  • URL 
  • 2013.07/30 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やぁだー
嫁に行けなくなっちゃうー
てか、今回もありがとねー
楽しかったよ
チワ友さんに聞かれてあらためて数えたら、かれこれ7年の付き合いになるんだねー
ありがたいね。
富士丸っちに感謝だねー




とうちゃんにも(≖ლ≖๑ )
  • posted by 7子 
  • URL 
  • 2013.07/30 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ。 

□8子さま
あらまー双子の妹さんがいらっしゃったなんて
初耳ですよー はじめましてー
お姉さまと真逆といいながら『股ね。』って
いう所はさすが双子でおんなじなのね(^_-)-☆

□八朔かーさんさま
髪ブラww ワタクシは紙ブラでもいけます(p_-)
写真、ちょっとふざけすぎでしょうか?
見た瞬間にシチュエーションが浮かんだなんて
さすが、かーさんさまです☆
楽しみにしていますね♪

□ノリかめさま
こんばんは。
このメンバーでのオフ会は毎回大笑いですが
翌朝になると、なんであんなに笑い転げたのか
会話を全然覚えていないんです。
手ブラ、赤裸々すぎましたか・・・笑

□もちこさま
その黒い過去はどんな罰ゲーム?w
あるいは慰安旅行の余興?ww
こんど、根ほり葉ほり聞きますwww
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2013.07/30 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ2。 

□7子さま
やぁだー  お返事書いてたから
7子さんのコメに気付かなかったー
7子像、ちょっと載せすぎたかしらん?
ブログ始める前の写真が大量にあるからさー
サービスしちゃったよ←誰にw
もしかしたら7年じゃなくて8年かも。
腐れ縁どころか、もう化石化するんじゃね?
股、秋にね~(^_^)/~~~
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2013.07/30 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁ〜!楽しいそうな女子会ですね!
手ブラには笑えました〜。今度やってみようかな(笑)
素敵なお友達がいて羨ましいです。
朝顔〜綺麗!夏って感じですね!
  • posted by 樋口ヒコチコ 
  • URL 
  • 2013.07/31 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オフ会の写真でこんなに笑うとは思いませんでしたww

いいノリだな~。手ブラみんなでしてくれるなんて(^^)

7子さんのブログでどの人が鳴兎さんかな~って考えてみたけど、よく分かりませんでした。白い服の人?
  • posted by あにもも 
  • URL 
  • 2013.07/31 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

おへんじ3。 

□ヒコチコさま
こちらへもコメントありがとうございます。
このメンバーとの飲み会はいつもめっちゃ楽しいです。
『女子会』ってそう言えば、みんな使わないなぁ・・・
きっと、自分たちで言うのが痛すぎるのわかってるからww
朝顔、種まきが遅れてやっと1号2号が咲きました♪

□あにももさま
いいノリでしょ~?ww
笑ってもらえて嬉しいですヽ(^o^)丿
7分丈のベージュのカーディガン着てる
チビで猫背なおばちゃんがワタクシですw
  • posted by 鳴兎 
  • URL 
  • 2013.07/31 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

鳴兎

Author:鳴兎
猫と酒と旨い肴と本が傍らにあれば
ほぼご満悦な日々。

最新記事

いつでも里親募集中

